06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ゴミステーションに捨てられたペキニーズの里親募集

ゴミステーションですよ?!
ゴミステーション!!

有り得ない!!!

773331_th320.jpg

目の見えないこんなかわいい子を。

栃木県足利市にて、ゴミステーションに捨てられたこの子「すず」ちゃんを保護して下さった方が、里親募集をされていますので、「すず」ちゃんを家族に迎えたいと思われた方は、下記ペットのおうちのサイトから保護主様へお問い合わせをお願いします。

ゴミステーションに捨てられたペキニーズの里親募集


このお休みで、2010年に放映された松雪泰子さんと芦田愛菜ちゃんのドラマ「MOTHER」を全話見ました。

母親とその彼氏から虐待を受けていた娘(芦田愛菜ちゃん)が、母親にゴミ袋に入れられ真冬の北海道のゴミ捨て場に捨てられたところを先生(松雪泰子さん)が助けて、我が子にさせる逃亡劇です。
ゴミ捨て場に捨てるって!ドラマの世界とは言え、見てられない位の怒り奮闘。

と、思っていたのに、現実にもいた、悲しい。

命あるものをゴミにするなんて!

そんなことを平気でしちゃう飼い主の元にいてもこの先幸せなんて無いから、どうか「すず」ちゃんに沢山の愛情を注いでくれる里親様が見つかる事を心から祈るばかりです。

だけど、そんなことを平気でしちゃう飼い主がいる今のこの現実。
未来を担う子供達がそんな大人にならないよう、今の大人達が教えていかないといけないですよね。

我が家も姪が生まれたので、姪が物心付いた時には命の大切さをしっかり教えて行きたいと思います。

白ペキニーズ イチゴくん里親募集!


イチゴくんには、里親様が見つかりトライアル中ではありますが、里親募集を停止しました。

トコちゃんを保護して下さった しっぽの里親探し はーとinはーとZR にて白ペキニーズの男の子、イチゴくんの里親募集をしております

ichigo.jpg


13502082_794776813957150_6937535314860259557_n.jpg


詳細はしっぽの里親探し はーとinはーとZR 募集内容

しっぽの里親探し はーとinはーとでは、下北沢、青山、恵比寿等で月に1~2回保護犬譲渡会を開催しています。
開催情報については、

しっぽの里親探し はーとinはーとZR Facebookページ

または

しっぽの里親探し はーとinはーとZRホームページ

にてご確認下さい。

イチゴくんも譲渡会に参加している日もありますので、イチゴくんにご興味のある方は、ぜひ譲渡会にも足を運ばれてみてください。
(イチゴくんの参加の有無は、しっぽの里親探し はーとinはーとへ直接お問い合わせください。)

イチゴくん、元飼い主様がお亡くなりになられて、新しいご家族を募集しています。
とても可愛がられていたようで、シャンプー、ドライも嫌がらずお利口さんで人懐こい子です

イチゴくんに素敵な里親様が見つかりますように

イチゴくんにご縁があるまで、里親募集の記事をトップに置かせて頂きます。



ペキニーズ里親募集



記事を転載致します。

**************************************************

現在一時預かりの方に代わりまして
ペキニーズ 愛里ちゃん の里親募集をいたします
新しい情報が入り次第、随時更新します


一時預かり主様 すいとぴーさん
※現在諸事情により多忙の為、直接の御連絡はお止め下さい※

募集地域  関東近辺が望ましい

仮名     愛里(あいり)ちゃん

性別    女の子

年齢    3歳程度と思われます

毛色     白っぽいクリーム?クリームの入った白?? 

体重    4.7kg(保護当日現在) 

里子に出すまでの経緯  保健所より引き上げ

性格・癖・注意事項など

  人懐っこく甘えん坊でダッコ好きです。
  体のどこを触っても大丈夫。
  散歩大好きで、人・ワンちゃん共に仲良く出来ます。
  長時間のお留守番も出来ます。
  

  大きな物音がすると吠える事があります。
  室内外共におしっこ出来ますが、室内でのマーキングあり。現在教育中。
  前歯、奥歯の一部が抜けている所があります。

   
里親様には下記のとおり条件を設けさせて頂きます。
ご理解いただけますようお願いいたします

   ≪条件≫      
      ペット可住宅にご家族でお住まいの方。
      完全室内飼育が可能な方。
      畜犬登録をして下さる方。
      終生飼育を約束してくださる方。
      狂犬病・混合ワクチンを毎年接種してくださる方。
      毎年フィラリアの予防をしてくださる方。
      避妊・去勢手術費用および医療費のご負担をしていただける方。
      他府県の場合は移動に要する交通費のご負担をして頂ける方。
      最低でも年に1度は写真付きで近況報告を頂ける方。

  ≪申し訳ございません。お断りしております≫
      未成年者・学生さん・同棲中の方
      経済的に自立されていない方
      お約束を守れない方
      携帯電話でしか連絡の取れない方
      高齢者のみのご家庭の方
   (ただし、後見人がいらっしゃる場合はその限りではありません)
      室内飼育・避妊去勢手術に疑問のある方

 以上をご理解いただいた上で お申し込みをお願いいたします。



健康チェック結果    
 (1)ワクチン : 済
 (2)トイレ躾 : 未 現在教育中です
 (3)不妊・去勢手術 : 未
 (4)フィラリア (-)


一時預かりさん宅初日の写真


公園で散歩 休憩中~

8e196e8a571bf70d88e7acc9f443d006_convert_20100517124944.jpg

511f067dcadaa1b2ed5059807fc440be.jpg

ad32fe82366a6266f97ad813051dcf5d_convert_20100517125020.jpg


ピコピコの玩具などで遊ぶのが大好きです



可愛い愛里ちゃんの新しい家族を募集させていただきます。
ただの好奇心からの問い合わせ等は御遠慮下さい。
心から愛里ちゃんの事を思ってくださる方からの
御連絡お待ちしております。

お問い合わせはこちらまで 
里親希望フォーム 
                  お問い合わせフォーム

ペキニーズ8匹の里親募集

1人でも多くの方に見て頂きたいと思い、保護主様のご了解を頂いて掲載致します。

***************************************************************


個人でペキニーズのレスキューを行っていた方が病に倒れ、その意思を現在の保護主様、KOKO様が引き継いで、横浜市にて8匹のペキニーズを保護されております。

決して条件の良い子達ではありませんが、余生を暖かく過ごして下さる里親様を募集されていらっしゃいます。

年齢:5~8才
性別:男の子4匹 女の子4匹
色:フォーン・クリーム・ホワイト
体重:3kg~8kg

ペキちゃんの画像、里親募集条件の詳細などはKOKO様のブログ、「KOKOの里親探し」にてご確認下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ名:KOKOの里親探し
http://blogs.yahoo.co.jp/bajiru0119


ペキちゃん8匹・・・どうか暖かい里親様に恵まれますように。

岡山県ペキニーズ里親募集のペキ太ちゃん里親様見つかりました!

546801792_148s.jpg546801792_160s.jpg

2/15、救える小さな命からのお知らせ
で、ペキ太ちゃんの里親様が決まりましたと報告されておりました!

今日は里親会のフリマがあったから、きっとそこで出会いがあったのでしょうね。

嬉しいです!

同時に、ペキ太ちゃんのかわいい顔がもう見れなくなるのかなと思うと寂しいけれど、ペキ太ちゃんの幸せの為だから、我慢します(笑)

ペキ太ちゃん、新しいお家に慣れるの大変かもしれないけれど、ペキ太ちゃんがず~っと一緒に居れるお家だから安心してね♪

ブログなどで告知のご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ