03
1
6
8
9
13
14
16
17
21
22
23
24
28
29
30
31
   

迷子札②

トコを迎えてすぐに迷子札blue bobbinさんで購入して、もう1つプレゼントで2個あったのを僅か半年で2個共無くしました

ハーネスを頻繁に洗濯するので、取り外していたら金具に弛みが出て無くなったらしい

なので、再び注文して、金具を別のやつにしてみました。

150429 (1)

150429 (2)

タローちゃんの時から写真入りの迷子札を付けていますが、「かわいい」」と結構評判良いです

次は無くしませんように

PET DAY2015

主にFacebookページで情報更新されていますが、3/22(日)青山ファーマーズマーケット内にてDo One Good主催PET DAY2015が開催されます。

美味しいご飯と楽しいお酒でペットといる幸せを感じる日
PETDAY2015

色々な企画を考えらているそうです。
トコちゃんを保護して下さったはーとinはーとさん、その他動物保護団体さんも参加されます。
卒業犬向けの企画などもあるそうなので、トコちゃんも行く予定です。

お天気が良いといいな

迷子札プレゼント

先日ご紹介した写真入り迷子札のお店さんはblue bobbinさんですが、現在、迷子札をオーダーして、着用画像を送り、ブログやHPなどで紹介をすると、同じ迷子札をもう1つプレゼント企画をされています。

141116 (10)

頂いた2個目の迷子札

クリスタルのチャームも付けてもらいました

紛失した時用に大事に取っておきます。
ありがとうございました

梱包のラッピングとかもすっごく可愛くして下さるお店です

中山みどりフェルトアート展@西武船橋

2014050915033286c.jpg

ついに来ちゃいます、愛犬羊毛フェルト界の巨匠、中山みどり先生
船橋に

ねえママはもうずっとずっと前に、この先生に習ってタロちゃんを羊毛フェルトで作りたくて

でも当時のお教室は平日のみで参加できませんでした・・・。
そしてお教室も大人気だったので申し込みはすぐに定員オーバーでキャンセル待ちになるという大人気先生

で、何とか申し込みをして、行ってもらいました、母に

その時のことを後々公開した記事は
羊毛フェルト

ねえママは、タロちゃんを羊毛フェルトで作ったら、中山みどり先生じゃない、素人先生みたいな人に習ったものだからタロちゃんが「うなぎタローちゃん」になったのよねぇぇぇぇ

そんな憧れの中山みどり先生が来るんだから、ねえママもはりきって展示会見に行きたいと思います
楽しみだぁぁぁ

※巨匠中山みどり先生への愛犬制作は現在中止されております。

【Wan】ペキニーズアンケート募集

wan_questionnaires1405.jpg

4/14発売 Wan5月号のペキニーズ特集にて、現在ペキニーズアンケートとお写真を募集されております



ペキニーズアンケート

奮ってご応募下さい

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ