FC2ブログ
   
01
2
6
8
10
12
14
15
20
21
22
25
26
28
29
30
   

ショッークッッッ

今朝飛び込んできたニュース

「釈○美子が結婚!!」

ワタシ ふ~ん、この人あんまり好きじゃないし、どうでもいい(-_-)

「お相手は31歳イケメン獣医師!!」

ワタシ ぬぬぬ?獣医師・・・?


ワタシ って佐藤○紀(さとーたかのり)じゃないのぉアップロードファイル


まるで知り合いみたいな呼び方してる私ですが(笑)

全く知り合いではありません羅琉 ニヤリ

この先生、ご存知の方もいると思いますが、シニア犬フリーペーパーのぐらんわん!に毎号、紹介されていました。本当に「獣医さんでイケメンチェック柄ハートブルー
現在の白金の動物病院を開院される前は東京ミッドタウン内のdogdaysに勤務されていて、昨年、dogdaysにお買い物に行った時、たまたま遊びに来た先生を生で拝見しましたが、実物もカッコ良いんですよぉ♪

先生のブログも読んだ事あって(1~2回だけどね)プチファンだっただけに大ショック!
てか相手が釈○美子っていうのがショックがっかり
(好きじゃないんです、好きな方ごめんなさい)

ハァ~~

でもそんな私にタロちんは
「おねえたんにはぼくぼくがいるしぃ」と言ってくれました。

先生を見たことが無い方はコチラへ↓

http://www.onelove.cc/message_sato.html


あ!ミッドタウンにぐらんわん!最新号もらいに行かなきゃ
スポンサーサイト



プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ