2013.06.06
調子悪いの?

今日は蒸し暑い我が家…なのに、暑い脱衣所でねえママのバスマットの上でぐっすり寝ている愛するタローちゃま。
タロちゃんのその後ですが、今日、日中に家の中でウンティッティをしたそうです(゜o゜;)
外でしかしないタローちゃんが!
どうも、したくてしたよりは出ちゃったという感じのようですが…
寝ながら一回、起きた後も一回、だそうです。
通常ならウンティッティがしたければ必ず外に出たいと訴えるので不本意で出たとしか思えません。
今朝は朝ご飯を食べましたが、反抗期と言えど、ご飯を食べず、いつもの散歩催促もないままに、この状態で寝てしまいました。
やっぱりなんとなく調子が良くないのかしら、と、無理に食べさせてもいません。
タローちゃん、ねえママはあと1日仕事行ったらお休みだからね。あと1日ゆっくりしたら元気になろうね。
スポンサーサイト