09
1
5
6
7
11
12
13
14
19
20
21
25
26
27
   

トコ、久しぶりの犬茶屋本舗

すごーく久しぶりに犬茶屋本舗にランチに行って来ました

ねえママもトコちゃんも好きなカフェなのに、久しぶり・・・

170903 (2)

基本、ワン連れは入口付近の席だけなので、お店着いたらダックスちゃんのオフ会らしき人が沢山いたので、せっかく来たのに入れないって焦ったら、奥の席に通して頂けました

ここに来たら、ワン連れではなかなか食べられない甘味を食べたいので昼食は定食では無く

170903 (7)

カレーラーメン
甘味はお店オリジナルのわらび餅を使ったわらびあんみつ

170903 (10)

トコちゃんには、犬茶屋さんに来たら必ず頼んでもらえる

170903 (6)

チキンミートローフ

[広告] VPS


安くて美味しくて大好きなんだよね

犬茶屋さん、本当に安くてこの3点で1,500円

美味しくて、ワン連れではなかなか食べられないメニューを取り揃えていて、安くて、ねえママもトコちゃんも大好きです

170903 (12)

行きと帰りに通り道で寄った大横川親水公園。

行きは1ブロック歩いたけど、帰りは全然
いつも、行きはテンション高いから少し歩くけど、帰りはほぼゼロで抱っこがいいの

それにしても、本当に湿度が低くなって日向は暑いけれど、風が爽やかで嬉しい
日差しより、湿度の方が体に堪える。




弟は、今日、上海に戻り、今月末にまた1週間戻ってくるそうな

毎日0時過ぎに帰宅するので、深夜にトコちゃんが弟の帰宅音に気付いて吠えると面倒臭いので、リビングのドアを閉めて寝たら、聞こえないらしく、起きませんでした
しかし、昨日は夕方に帰宅した弟にやっぱり

「ガフッ」「ガフッ」

って言った

弟が家にいる間は

170903 (1)

休んでいても常にお耳が少し立ち気味で、警戒モード全開

ソフトクレート、弟がいる間は安心できる場所を作る為に出して置いたけど、かなり好きみたい・・・

普通のクレートよりめちゃめちゃ入っている・・・
横開きがいいのかな

邪魔だからもう少ししたら仕舞いたいのだけど、トコちゃんよろしいかしら

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ