10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

茨城ドライブ

すもちゃんのお母さんが妹さんから車を借りたということで、
すもちゃんお母さんの運転で茨城ドライブをすることになりました

130816.jpg

だから今日は、すんごく久しぶりにタローちゃんはねえママと後部座席に一緒に座れるの

130816 (3)

暫くしたら

130816 (4)

と、下でお休みし始めたけど

130816 (2)




途中、常磐道守谷SAのドッグランで休憩もし

130816 (5)

休憩中のワンコもいっぱいでした

130816 (6)


向かったのは一つ目の目的地、「つくばイオン」にある那須で有名店らしいPENNY LANE

130816 (8)

カフェを利用すれば、無料で使えるドッグランもありますが、この時期は暑いです

130816 (12)

店内は英国調で、ビートルズをモチーフにしているので、ビートルズが流れています

130816 (13)

メニューは肉料理、パスタ、シチュー、など・・・
130816 (14)

130816 (15)

併設されているパン屋さんで作ったパンも食べ放題です

お値段はそこそこ良いお値段ですが、パンが食べ放題ということもあり、かなりボリューミーです

屋根付きの日陰のテラス席もありますが、今の時期は暑いので室内で頂きました

テラス席には

130816 (16)

130816 (20)

父親が白ペキ、母親がレッドのトイプーと、タローちゃんとすももちゃんの子供みたいな11ヶ月のトイペキのマロンちゃんがいました
トイプーとペキの良いところをもらって、とってもかわいい子でした


つくばのイオンにはねえママが好きなH&Mや、東京ではお台場にあるOLD NAVYが入っていて、H&Mだけ、タロちゃんをすもちゃんのお母さんにお願いして、ダッシュで見てきました

130816 (11)

その後、木陰が多いという洞峰公園に寄り

130816 (22)

ところどころ良い風が吹いていましたが、

130816 (23)

暑がりタロちゃんはすぐにダウンしたので、ねえママがカートを押して沼を一周カート散歩しました

お外の空気とマイナスイオンを感じれて良かったね、タロちゃん


130816 (25)

すもちゃんも頑張って歩いて、帰りはお母さんにカートを押してもらったそうです

せっかくだからあみプレミアムアウトレットにもちょっとだけ寄り

130816 (27)

130816 (26)

渋滞に巻き込まれながら帰って来ました

茨城は前に住んでいたお家が茨城寄りの千葉県だったので、その時はタロちゃんを連れてよく訪れたものです。
懐かしい道を通り、時々思い出に浸りながらすもちゃんお母さんに運転をお任せしてゆっくりさせて頂きました。
すもちゃんお母さんはねえママより運転上手だからねっ

すもちゃんも時々助手席からねえママとタロちゃんの事を心配して覗いてくれて

130816 (21)

めっちゃかわいいー

すもちゃんお母さん、運転お疲れ様でした&ありがとうございました

9日間のお休みも早いもので残り2日間・・・。

毎日お出かけしているタロちゃんですが、ねえママも疲れています・・・。
日中は出かけているし、タロちゃんが寝ている夜の時間を使って掃除(普段できない部分の掃除)をしているので、寝不足・・・

明日も暑くなる前に朝んぽに行く為、早起き必須ので寝ます

大好きなタロちゃん、残り2日間だけど、一緒にいようね

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ