08
1
2
7
8
9
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Interpet2013:2日目

昨日、全部ブースを見きれなかった&Free Stitch撮影会があった為、今日も行って来ました

今日は
すもちゃんと一緒

130825 (5)

今朝、ちょっと落ち込むことがあったすもちゃん、お出かけして元気になったかな

そして、多分自分の運転で埼玉から出た事がないやすこが
車で
幕張まで


130825 (6)

来てくれたね

130825 (8)

130825 (14)

泉ちゃんはプーたんのカートにお邪魔
やっぱり何をされても怒らないプーたん

今日のペキさんは

130825 (3)

130825 (4)

先日、豊洲のランチ会でご一緒させて頂きましたコアラファミリー
最初にイベント・・・多分、2年前のインターペットでお会いした時には、どんなお話をして良いかも分からず、あまり会話ができませんでしたが、とっても気さくで優しいパパママさんだと分かりました
またよろしくお願いします

130825 (16)

今日もかわいいコペこてちゃん
こてちゃんのそのお手手は何ですか
かわいすぎるんだよ
昨晩、コペママさん直伝のオイルマッサージをタロちゃんにも施してみましたが、効果あるかな

130825 (17)

ずっと前にお会いしたことがある気がしなくもないのですが
真っ白でモコモコのかわいい子でした

今日は最終日ということで、昨日よりも人が多く、タロちゃんをあまり歩かせてあげることができなかったけれど

130825 (15)

タロちゃんの今日のメインイベントFree Stitch撮影会の模様は

130825 (11)

130825 (12)

130825 (13)

撮影時間は10分弱と手早いのに、撮影した写真を見せて頂いたらとっても良い写真があって、出来上がりが楽しみです
そして昨年と同じスタッフさんだったので、タロちゃんのことを覚えていて下さいました

今日は朝4時にタロちゃんに起こされ、朝んぽとシャンプーをして、昨日の疲れもあって昨日程、サンプル品の回収やお買いものに熱心なれなかったねえママは今日は何も買いませんでした。
でもちゃんとタロちゃんの投票は済ませて来ましたよ

見きれなかったブースも見ましたが、特にテンションも上がらず、疲れたし、せっかく涼しくて公園にも寄りたかったので早めに会場を出ることにした時


130825 (18)


同じマンションの子にお会いしました

帰りに茜浜の緑地に寄り

130825 (19)

涼しいからお散歩をして休憩も

130825 (21)

130825 (23)

すもちゃん元気になったでしょうか


今日はちょっと疲れ気味のインターペットだったけど、2日間楽しかったです

タローちゃん来年もまた一緒に行こうね


ねえママからタロちゃんへの16歳のお誕生日プレゼントが届きました

130825 (26)

疲れちゃったので、詳しくはまた後日ネ




プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ