08
1
2
7
8
9
16
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

タローちゃんへのお誕生日プレゼント:その2


タローちゃん16歳のお誕生日プレゼントその2




i-dog unageシリーズのカドラー

130830 (4)


体圧分散・高反発・洗える、そして座面の高さが低いシニア向けマットで、以前から気になっていました

リビング専用の10年以上使っているベッドが、愛着はあるものの、そろそろ足腰を考えて「高さ」が気になるようになってきたので、低いベッドを探していました。



この度、インターペットで現物が展示されているのを見て、買う決心が

まだ暫く暑いからなかなかベッドには乗らないだろうけど、これから愛用してくれると良いな


ちなみにタロちゃんルームのベッド冬バージョン

057.jpg

夏バージョン

130518 (17)

両方共PEPPYで購入したもの



早速届いたi-dogのベッドにタロちゃんを乗せてみました

130830 (2)

130830 (3)

サイズはちょうど良かったです

高さは、インターペット会場で見た時は「低い」(4cm)と思っていましたが、実際届いてタロちゃんベッドルームのPEPPYのベッドと比べるとちょっと高かった
まぁでも範囲内かな

ベッド本体にはナイロンのシャカシャカうるさいカバーが付いていますが、別売りでパイル地の専用カバーがあるので、同時購入しました

130830 (5)

色は何色かありましたが、グレーを選択

130830 (6)

落ち着いた感じになりました。
レビューには、本体をカバーに入れずらい
とありましたが、そうでもなかったです。
それよりも
マイクロファイバーでできているようで・・・
ねえママ、マイクロファイバー苦手なんだよね
手にくっつく感じというか、手が乾燥してガサガサしていたら最悪
それだけが不満だけど・・・不満なのはねえママだけだから我慢するか

タローちゃん、まだ暑いから乗らないと思うけれど、涼しくなったら使ってね

今まで使っていたリビング用の、おばあちゃん家から持ってきたベッドは・・・多分10年は使っていたと思う。
愛着があるから取っておきたいけれど、さすがにベッドは収納棚の場所を取るので、タロちゃんがこの新しいベッドに慣れたのを見計らって処分するかな

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ