10
3
4
5
11
12
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

我孫子探検

3連休最後の今日は、我孫子にお出かけしてきました

手賀沼公園にて

131014 (2)

131014.jpg

131014 (3)

今日もすもちゃんと一緒だよ

我孫子に行った目的はカフェガパオでのランチ

131014 (7)

131014 (8)

生春巻き・ジュース・タイ風やきそば・デザートで950円のとっても美味しいランチなんです

普段は会社員のご夫婦が土日だけ自宅を改装してオープンしているカフェで、お値段良心的なのにすっごく美味しい

131014 (9)

こちらはすもちゃんのお母さんが注文したガパオ

こっちも味付けしっかりしていて、ご飯もタイ米で美味しいんです

ワンメニューもあって

131014 (10)

豆腐ハンバーグ

すもちゃん、猛スピードで食べていました

131014 (11)

131014 (6)

すもちゃんはアフロを目指しているから、頭が大きくなってきました
ふわふわもこもこでかわいいんです
トイプーはカットで遊べるから良いよね
タロちゃんはいつもシーズーカット

131014 (4)

こちらは看板犬の柴犬、もぐたちゃん

看板犬がいる為、テラス席だけですがワンコOKなんです
お天気の良い清々しい日にはおすすめのカフェでした

食事の後は、手賀沼親水広場へ

131014 (16)

白鳥さんがいたのがおもしろかったね

131014 (19)

白鳥さんは草をムシャムシャ食べたり、ウンチをビシャーッて出したり、初めて白鳥さんの生活を見て楽しかったです

131014 (21)

突かれるといけないので、タロちゃんは抱っこで白鳥さんのお尻をクンクン

犬猫だったら、ワンと絶対に言うのに、鳥類には興味が無いタロちゃんは一切反応なし

すもちゃんはウゥ~って言ってたけどね

連日のお出かけ&夜も睡眠不足のねえママとタロちゃんは、お出かけに満足して疲れて帰って来ましたが、今日もすもちゃん母娘と一緒で楽しいお出かけをさせてもらいました

131014 (5)

すもちゃんからは、昨日成田ゆめ牧場に行ったとお土産で「16」チャームを頂きました

すもちゃん、ありがとう

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ