08
1
2
7
8
9
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

怒りんぼ



おはようございます。
毎日怒りんぼなタローちゃんです。

連休明け、火曜日の夜はちょっとしか寝てくれず、明け方からイライラし始めたので朝5時に朝んぽ行きました。
いつもより1時間早いだけで寒いっ。懐中電灯も必須。

最近は、機嫌が悪すぎて夕飯もなかなか食べてくれず、スイーツ作戦も効果無しです。

要らないんだったら食べたくなるまで、ねえママ先に自分のご飯とお風呂済ませちゃうよ~ってやってると、イライラしながらようやく渋々食べる雰囲気になりますが、昨晩は酷くて、ねえママがお風呂入ってる30分間、ずーっとワンワンして怒ってました…

ちなみにお風呂って言っても、湯船にゆったり浸かる暇も無いので毎日シャワーのみ、浴室ドアは開けておかないとタローちゃんが怒るので開けて入ってる為、超寒いΣ( ̄□ ̄)!

で、お風呂終わってすぐ1時間強お散歩行って帰ったら、少し機嫌も良くなりご飯完食しました!
野菜も全部食べたさ…

平日は毎晩タローちゃんのご機嫌と、時間との戦いなので忙しい~

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ