08
1
2
7
8
9
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

すもちゃんへのお誕生日プレゼント

すもちゃんが11/15に4歳になって
すもちゃんの行きたいところに行こう
と、すもちゃんのリクエストで印西市を回って来ました
(正確にはすもちゃんのお母さんのリクエスト

131123.jpg


一つ目の目的地は石窯ピザのオソロク倶楽部

131123 (4)

131123 (7)

日当たりの良いテラス席は抜群でした

131123 (8)

障害者の労働を支援されているお店ですが、皆さん頑張っているし、ピザも美味しいので口コミで大人気のお店です

周りには雑木林マイナスイオンを感じれるというお散歩コースもあり

131123 (10)

131123 (11)

すもちゃんのダッシュの勢いが伝わるでしょうか

あ、すもちゃんは今日は先週恵比寿で買った

131123 (9)

オーバーオールを着用

かわいいよねぇ
足が長いって羨ましい

夕方はねえママも行ってみたかったDoggies Gardenに寄ってみて
(ヒッジョーに分かり難いところにあるので、分からなかったらすぐお店にお電話した方が良いかと思います)

131123 (25)

もとはドッグラン経営でしたが

131123 (24)

最近建屋の2Fに土日限定カフェも始められ

131123 (23)

店内なので、これからの寒い季節は有難や

131123 (22)

カフェだけの利用も可能です。

131123 (19)

ドッグランは1日いてビジターで700円なので、お安いようですが、時間帯にもよるけれど中~大型犬の利用が多いかもしれないね。

1日たっぷり遊んで帰って来たすもちゃんには、タローちゃんが最近あまり食べなくなってきた鶏肉の買い置き冷凍をプレゼントし、今日のお出かけも終了

すもちゃん、4歳もお母さんの次にねえママが好きなすもちゃんでいてね

131123 (21)

お誕生日おめでとう

次のプレゼントはタローちゃんの食べ残し




プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ