10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2013年最後のタローちゃん

今日は写真は無いですが、タローちゃんと印西でお散歩をしてカインズホームでお買い物をして来ました

カインズホーム、楽しい
ペット用品も生活用品もオリジナル用品が多数あって安い
ねえママもタロちゃんのお洋服と生活用品で5千円もホームセンターで使っちゃったわ

帰宅してから、今日はご飯をちょっとの嫌々だけで食べ始め、用意をしたお肉も(もう少なめにしか用意しないけれど)全部食べてくれたのでご褒美に

131231.jpg

博多の「通りもん」を

これはねえママが会社でもらった分で、ねえママはタロちゃんも好きそうだと思ったら、いつも持って帰っています

今回のお休みで九州の実家に帰る子がいるので、買って来てもらえるようにお願いしました

131231 (3)


131231 (4)

今年最後のお出かけをしてお休み中のタローちゃん

タローちゃん、2013年16歳を迎えてよく頑張ったね

今年はタローちゃんにも色々な変化があって、タローちゃんも自分なりに感じてイライラしたり、ねえママに対してもいっぱい不満があると思うんだけれど、ねえママもできるだけ頑張るから、タローちゃんもねえママの努力を少しでも理解してくれるように頑張ってもらえるとねえママも嬉しいな。
一緒に頑張ろうね


***************************************************

久々に帰って来た弟が、タローの鳴き声が変わっただの、何でこんなに吠えてるんだとか、くしゃみがすごい出るから俺は犬アレルギーだとか(犬は好き)、こんな時間に散歩に行くのかとか(20時半は早い方)とか言っています
一緒に暮らしていないと分からないタローちゃんがいるってことです

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ