08
1
2
7
8
9
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トミオ マルシェ



千葉では結構有名らしいのですが、ワークショップのイベントトミオ マルシェに行って来ました

コペママさんからタローちゃんの16歳のお誕生日プレゼントに頂いた絵を

131208 (32)

描いて下さった方が、出展されるとのこと

場所もうちから40分位で行けるところだったので行ってみました

140126 (7)

結構沢山の人が来ていて、駐車場も出入りが激しい

ハンドメイド品がいっぱいでどれもかわいい
髪飾りやポーチやピアスや・・・
ねえママの旧友、ともちゃんが作っているようなハンドメイド品がいっぱいでした
どれもこれも可愛いけれど、どうせ買うんだったらともちゃんが作っているものを買いたいので、そういうものはねえママは買いませんでした

ワンコもののハンドメイド品があったので見ていたら

140126.jpg

なんと、先月Solari Cafeでワンコ用アロマ除菌シート時に教えて下さった先生のブースでした
先生と、「あぁー」なんて言いながら

そしてタロちゃんの絵のブースは

140126 (4)

ありましたよ~

描いて下さった先生にもご挨拶ができて

140126 (6)

タロちゃん抱っこして頂き、応援もして頂きありがとうございました

描いて下さった方にお会いできて、本物のタロちゃんを見てもらえるのは嬉しいね

本当はもう少しだけゆっくり見たかったんだけど、タロちゃんがお散歩お散歩とせがむので、ゆっくり見てもいられずに足早に退散して、近くの花島公園に行きました

140126 (8)

140126 (9)

140126 (13)

140126 (14)

140126 (12)

140126 (10)
140126 (15)

140126 (16)

2時間近く歩いて。
ここは野鳥が見られたり、桜の時期には結構人が集まりそうな雰囲気の良い公園でした

行きの車の中ではタロちゃんはソワソワくんだったけれど、帰りはぐっすりくんで帰って来ました

140126 (17)

本日、ねえママがトミオ マルシェで買ったもの

鳥籠の中に、ラベンダーの小鳥のサシェが入っているの
かわいいでしょ

かなりお気に入りです

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ