10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

不運なタロ休

今月は今日か明日しかお休みが取れそうもなかったので、週間天気予報を見て今日と決めていたのに、天気予報に裏切られて生憎のお天気となりました・・・
まぁでも傘無しでも過ごせる位だったので、何とか

というわけで、お昼位からになると思い、8時半過ぎに家を出て茜浜の緑地で朝んぽ

140227 (11)

念入りにパトロールをして

140227 (10)

いっぱい歩きました

平日だから、ワンコがいなくてつまらなかった

お日様がないと寒かったので、タロちゃんの休憩を兼ねてMr.Maxに行き

140227 (8)

色々買いましたが、試しにこんなものも。

140227 (9)

半生フードのプッチーヌ。

タロちゃんはいつもピュアロイヤルというお高い半生フードを食べています。
今までJP GOLDや贅沢レシピの半生フードも試しに買ってみたけれど、どっちも食べなかった
これも食べない可能性大だけど、安かったし(300円)小分けになっているみたいなので、食べなかったら余ったのはノコチョーさん家にあげようと思って買ってみました。
何を食べたいタロちゃんなのか分からないので、レパートリー増やしたいんだよね

ラーメンを食べて叔母宅にお届け物をして、ねえママもちょっと体調が良くなかったのと、タロちゃんも昨日は父と所用のお出かけで疲れているようだったので早めに帰宅してお休み中

最近、気になるのが

140227.jpg

これ、タロちゃんのおしっこ

最近たまになんですが、おしっこしながらくんくんして歩き始めてながらおしっこをするようになりました
今までは、そして今も基本的には止まって一箇所におしっこしていたのに、最近たまにこんなのをするのでちょっとびっくり
もしかして、垂れ流しってやつ
でも外でしかトイレしないタロちゃんは、お家では洩らしてないし、おしっこしている時にながらおしっこをしているだけなので、違うかな

今週末もお天気悪いそうですね
雨が止んでいる隙を見て、近くの公園に行ける時間があったらいいな

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ