08
1
2
7
8
9
16
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

代々木公園わんわんカーニバル2014

140412.jpg

今年も行って来ました
じゃなくて、今年もタロちゃん行けました

代々木公園わんわんカーニバル2014

140412 (3)

すもちゃんと上陸

ねえママ、首都高の下り口を間違えて渋谷のド真ん中・・・
道玄坂やセンター街を車で走るハメに
運転上手くないので、泣きそうになった
けど、無事に往復できました

140412 (4)

朝の10時過ぎなので、まだ人がゴミゴミはしていない

こういうイベントの勝負は、午前中
人が多くなると、見たいものも見れなくなるからね

140412 (5)

すもちゃんはマッサージ教室を予約して参加していました

140412 (6)


miL miLさんのブースにて、お洋服を試着して、タロちゃんは1点もののサンプルだというサマーウェアを購入

140412 (7)

お顔がちょっと微妙になっちゃったけど、イベント内で唯一会ったペキのそらくん
今回はタイミング悪くあまりペキちゃん見かけず、コアラさん家にも会えるかな~と思っていましたが、お見かけしませんでした

無理言って来てもらったアイドル犬

140412 (9)

やすこ家のpuたんも合流して

140412 (11)

かわいい我が子達

昼間の日向はタロちゃんには暑くて

140412 (10)

日陰のアスファルトが冷たいところに移動してクールダウン

すもちゃんはマッサージ教室に行きましたが、タロちゃんには引き続きクールダウンが必要だったので日陰でまったりしていたら

140412 (12)

冷たいアスファルトにへばりついてしまって、ねえママ生きているか心配になった

日向はもう無理だったので、代々木公園の木陰で過ごすことにして

140412 (15)

2歳のpuたんは2歳なのに常に休憩中

木陰で冷えて来た頃、マッサージ教室から戻ったすもちゃんも一緒にCafe & Wine Bar Danceでお茶をして

140412 (17)
※すもちゃんはねえママが持参しているお肉を探し中

140412 (16)

店内ワンコOKで、割と広々として落ち着けます

代々木公園周辺のカフェは、ワンコOKのお店が多いから、席が空いているかは別としてワン連れには有難い街です

最後に代々木公園ドッグラン見物をして

140412 (20)
※登録をしていないと利用できません

解散

140412 (23)

すもちゃんはD.O.Gで買ったお洋服を既に着用していました

朝9時過ぎから夕方5時半位までずっといた代々木公園

でもあっという間で楽しかった

わんわんカーニバルとインターペットは、ねえママが年間で好きなわんこイベント
今年はサンプル配布が少なかった気がするけど・・・

140412 (22)

タローちゃんは、数日前からウンティッティが柔らかく、今日はその反動でまたまた便秘ちゃんになりましたが、代々木公園で最後、ねえママヘルプで固いウンティッティをやっと出してくれました
お家に着いてご近所パトロールで残りのウンティッティも出しました

ご飯は・・・
吠えまくって欲しがったものの、今朝ラム肉ステーキをタロちゃんとすもちゃん用に作っていたら、そそられて珍しく朝から食したので、夕飯食べずに就寝中です

来年もまたタローちゃんと一緒に行けると良いな

すもちゃん、puたん、今日はありがとうね



プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ