05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっとお休み



今週末は1日だけのお休み。

あれやこれやとやっておく事もあり、結局今日もまた浦安に繰り出して来ました

しかし今日は最高気温26℃の夏日

140511 (4)

まぁ当然ちょっと歩いたら終了ですよね

というかむしろ日中の歩道はかなり暑いので、ねえママ的にももう少ししか歩かせてあげられません。

だから、

140511 (8)

結果的にカートでお散歩。

これすると、ねえママがよく歩かなければならないので、ねえママが休憩無くて疲れる

公園は、気候が良くなったので人出がどこもかしこも多い~。

今日は早めに帰宅してシャンプーのつもりだったので、お昼はササッとパンを買い

140511 (5)

高洲中央公園にて

140511 (6)

コロッケパンと

140511 (7)

からあげパン

美味しかったー
お昼代400円

ねえママ、今年入ってから生活費やお祝い関係の出費が続いて、自分の欲しいものの購入も控えている節約生活だからね

140511 (9)

タロちゃん大好き

帰宅してシャンプーを終えると

140511 (11)

140511 (12)

またまた狭い所に

最近のタローちゃんは、シャンプー後のお部屋の駆け回りをしたくても、足腰が弱って滑って転ぶからできなくてなっています

それがまたジレンマみたい

暑くなってくると皮膚病になり易いので、そろそろこまめにシャンプーしないと、なんですけど

タロちゃん、走れなくてもあんまり落ち込まないでね

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ