06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、すもトロちゃんと

トロちゃんママさんの運転で君津市のジヴェルニーに連れて行ってもらいました

141129 (7)

141129 (5)

めちゃめちゃ雨が降っていたので、外観の写真はありません

テラスハウスみたいなのがあり、そちらはワンコOKで、2席ありましたが、他のお客さんが来なかったので貸し切り状態で使わせていただけました

今日は、少し遅くなったけど、11/15のすもちゃんのお誕生日を祝う会として、トロちゃんママさんがセッティングしてくれたもの
トコは乱入させてもらいました

だから、すもちゃんとトロちゃんには

141129 (2)

お店のワンご飯が

トコは・・・

食事管理をしたいので、ワンご飯はお断りをして、ねえママ特製のお弁当持参で

写真撮る前にガツガツ完食したトコちゃんです

141129 (10)

このケーキはねえママのケーキね
生クリームはちょっとあげたよ

141129 (15)

ウマウマ食べて、大満足のすもちゃん

141129 (12)

同じく大満足・・・いや、おかわりが欲しいトロちゃん

お二人はワンご飯を追加でテイクアウトしました
だからトコはねえママが作るから、無いんだってば

141129 (18)

141129 (19)

お店は、室温もですが雰囲気もあったかい感じのお店で、とても居心地が良く素敵でした
パスタも美味しかったよ

帰りに、市原のすもちゃんの実家に寄るのに同行させてもらって。

すもちゃんは、すもちゃんのお母さんのお友達の家で生まれた子。
1年間はそちらで育って、すもちゃんのママと妹は実家暮らし。

寄ったは良いが、ワラワラし過ぎて写真撮れず

141129 (20)

実家を出た身分でも、まるで我が家のように振舞うすもちゃん

141129 (21)

初めてお邪魔したお家でも、キッチンから「あたちのウマウマ」が出て来ると思って教えていないのにキッチンを見つめるトロちゃん

141129 (22)

トコちゃんは、トイプー×4頭のワラワラ感に挫折し、ねえママ抱っこで避難中

すもちゃん、実家に帰って育ての親と生みの親に会えて、尻尾が高速ブンブン
しっかり覚えてるんだね~、と感心。
そして、血縁関係の無いワンコと接する時と態度が違う
1年、多頭飼いの中で育っているから、家族間での上下関係はしっかり分かっているみたい


トコも、何頭生んでいるのか分からないけど、お母さんなんだよね~
トコ自身が赤ちゃんみたいなんだけど
生んで数ヶ月で引き離されているだろうから、自分の子供という認識は無いんだろうけど、トコちゃんの子供に会いたいね

トロちゃんママさん、今日は運転とお誘いありがとうございました

すもちゃん、改めてお誕生日おめでとう







プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ