09
1
5
6
7
11
12
13
14
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、喜んでくれるの!

一昨日の晩のこと・・・

就寝直前に、「一緒に寝んねする」と部屋に連れて行ったら、リビングのゴロ寝布団をトコが選んだので

朝までそこで寝ているか、今日は一人で寝かせてみようかな、寂しいけど
最近クレートでは寝ません

と、思っていたら宅配ボックスに荷物が届いている事に気づき、1階まで取りに行って戻って来たら・・・

ゴロ寝布団から起きてきて、リビングの入口でねえママの帰りを待っていたじゃないの
玄関までは来れないようにしているので・・・

で、帰りをめっちゃ喜んでくれた

たった数分だったのに

それで、結局一緒に寝んねすることになりました

トコちゃんにとって睡魔食いしん坊に勝るものは無いと思っていたけど、睡魔には勝てたようです
食いしん坊には負けるかな

まだ1ヶ月半のうちの子生活なのに、数分の置いてきぼりでこんなに喜んでくれて嬉しいけど
これからお留守番生活のトコちゃんでした

141201.jpg

トコ、お留守番ヤダもん




プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ