06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、楽天スーパーセールで買ってもらったもん!

先日の楽天スーパーセールでポチポチ・・・
楽天スーパーセールの使いこなし方分かってないからポチポチしただけ

順々に届いていますが殆どトコちゃんのモノ

先日記事にしたSOVOの消臭ウェアのB級品、1,000円

141207 (6)


形と色は選べなかったけど、試すには嬉しい価格
もともと3千円位するので・・・


141207 (7)

トコ、買ってもらったもん

141207 (8)

白だから体操着みたい
半袖の袖が長かったので
ロールアップして縫い付けて短くしました。

消臭の効果は・・・昨日シャンプーしたばかりで臭ってないので、分かりません

あとは・・・

週1シャンプーなので・・・
マラセブシャンプーも買っておきました。

おやつと歯磨きガムも買い
えごま油も食事に混ぜても問題無く食べてくれるので、改めて購入

お試しで、マラセブシャンプー並みにマラセチアに効く自然派のマスマリンシャンプーシャンプーというのがあったので、試しにポチってみたけど、あまり広まっていないようなので、効果はどうなのかな

歯磨きガムもあげているけど・・・
お口の筋肉を鍛えるには良いけど、口臭が軽減されたかというと、全然・・・
トコちゃんは怒ったりすることは無いけど、嫌なものは嫌~と抵抗はするので、口を触られるのも抵抗します。
力ずくで押さえつければ、できない事も無いでしょうが、今までずっと口を触られた事も無く、毎週のシャンプーや耳掃除だけでも頑張ってくれているのに何もかも・・・なんて思うと可哀想に思えて来るダメ飼い主・・・
だから、食事に混ぜるサプリ系のお口ピカピカ デンタルクリーンが「犬 歯磨き」ランキングの上位に入っていたので、買ってみました

面倒で写真は無いので、リンク見てネ

自分へはを買いました。

141206 (3)



西川の究極枕 クーシェ
3年使った枕が、高かったのにヘタレてペシャンコになってきたので、買い換え~。
これ、安いけど、今まで使っていた1万円位したヤツと似たような感じで良い


お金は無いけど・・・買い物って楽しいね

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ