10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、トリミング

ボサボサトコ。

150201.jpg

前回のシャンプーより2週間経っているので、自宅シャンプーするつもりだったけど・・・
毛が伸びて乾かすのが大変
ブラッシングも大変
顎下の毛も、食事の度に汚れるし。
オシッコすると、お尻~脚の毛がビショビショで拭いてもオシッコくちゃい

ごめん、ねえママ、限界

来週の予定だったトリミングを、前倒ししてもらいました。

150201 (2)

トリミングの途中の様子を見に行って

150201 (4)

あらっ、ねえママが顔周り切ろうとするとイヤイヤするのに、随分大人しいコト

出来上がり~

150201 (7)

150201 (6)

150201 (9)

150201 (16)

150201 (13)
強風につき、若干毛が乱れてます。

モッコモコのふわふわ、サッパリしたトコちゃんです


リボンは、前回瞬殺で取れちゃった事を伝えると、ゴムを2重にしてくれました。
でも、毛玉になり易くなると言うので、数日したら取ろうと思っています。

赤いリボン似合うでしょ~

150201 (10)

フェイスラインもくっきりしました

トコちゃんはお顔が小さいので、まん丸にはできないそうです。

150201 (23)

おデブちゃんに見えるけど~、モコモコのせいなのよ


150201 (18)

あれお腹周りスッキリって言ったのに、そうでもないわね
まぁ寒いからいっか
クマちゃんみたいな体だわ~

150201 (22)

早速リボン取ろうとしているけど
取れなかったよ

150201 (25)

150201 (28)

150201 (27)

150201 (26)

かーわいい

ずっと触っていたい位、毛がモコモコで、お顔もサッパリしてかわいい

今回も、マイクロバブルバスを付けたので・・・
タローちゃんはトリミング代5,000円だったけど、トコちゃんは7,000円弱
ま、しょうがないね

ベタベタ触られたくないだろうけど・・・

かわい過ぎて気持ち良過ぎて触っちゃうよね

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ