10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコとのんびり

なんと
思い切って

パソコン買い換えました

デスクトップからノートに変えたのですが、Win8ということもあって、慣れないので使い難い
処理速度は速くなったので快適と言えば快適だけど、慣れるまでがだいぶちょっと

せっかくノートにしたから、トコちゃんの隣でブログ更新しようとPC持って行ったら、トコちゃんPCにビビってしまい、尻尾丸めて怯えてしまった
残念
まぁそのうち怖くないって慣れるでしょ


今日は、暖かいということで日光浴にトコちゃんと

パンを買って公園でのんびり食べようと思ったらパン屋さんがお休みだったので、初めてのレストラン、新浦安のpayasoへ。

150211 (2)

陽の当たる席は外でも暖かったよ

150211 (1)

サラダ、さつまいものスープ、パスタ、デザート付で1,200円程度だから安いみたい。

150211 (3)

150211 (4)

150211 (5)

お客さんも結構入っていました。
結構美味しかったし、ワン連れも多かったのでまた利用しようっと。


150211 (7)


広場でシートを敷いたら、何も言わなくても自ら乗って休んだトコちゃん

150211 (8)

持って行ったみかんを一緒に食べ、お昼寝をして

150211 (9)

150211 (10)

どうです、トコちゃんのこの脱力顔

150211 (11)

150211 (12)

なんとなく薄ら寒くなったので、場所を変えて今度は抱っこ日向ぼっこ

150211 (14)

150211 (13)

トコちゃんはホント、抱っこしたり一緒にまったりしているとリラックス感満載の表情をするよね

帰宅後、片付けをしてからPCの設定やら色々。
トコちゃんには、ご飯前におやつの軟骨を茹でたスープにトマトを浸してあげました。

150211 (15)

カットしても、顎下の毛が食事後汚れているので、前掛けを付けてみた

付ける時、嫌がったけど、全然フツーに食べます
これ、タローちゃんの夏に使っていた保冷剤を入れて首を冷やすクールバンダナなの
ねえママの手作りです

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ