06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、エコー検査

前回の血液検査で肝臓の数値(ALP)が少々高かったので、エコー検査をお願いした今日。
朝食抜きで朝一のエコー検査でした。

150221 (11)

いつまでも朝ご飯を待つトコちゃん

ご飯抜きなんて、食いしん坊トコちゃんの楽しみを奪ってグレないか心配していたけど大丈夫でした

150221 (15)


トコ、毎週病院来てるもん

本当にごめん

150221 (17)

エコー検査では仰向けに固定されますが、

150221 (18)

大人しくてしてくれるからやり易い~

と、先生からのお褒めの言葉を頂いたお利口さんトコちゃん

エコーの結果は、肝臓含め、周辺臓器の異常はありませんでした
良かった~

150221 (19)


目の赤味や腫れもだいぶ落ち着いてきています。
しかし・・・

150221 (16)

またもや外耳炎再発
先週も、病院でお耳掃除してもらったのにプチ外耳炎ですが、念の為内服薬と点耳薬で治療
トコちゃん、点耳薬嫌がるんだよな~

で、来週また病院になりました
トコちゃん、ごめん

先月末から毎週病院行っているトコちゃん。
今や、病院の駐車場着いたらガタブルです

ご飯抜きだったから、病院後は速攻帰って

150221 (21)

遅めの朝食以外に、ブランチも用意しました。

かぼちゃ
トマト
白菜
鶏軟骨
大根
サメ軟骨パウダー

ご褒美だよ

ねえママも朝からバタバタで疲れちゃったので、午後は近くの公園で日向ぼっこして帰宅。

おもちゃで遊ぶと何でトイレに持っていくんだろう

150221 (23)



プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ