06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、Free Stitchチャリティー撮影会

このブログのプロフィールのタローちゃんの写真は、Free Stitchの撮影会で撮ってもらったお気に入り写真です

トコちゃん撮ってもらったらどうなるかな~
撮ってもらいたいな~
と思っていたところ、ヴィーナスフォートで撮影会があったので行ってきた

1150315 (1)

1150315 (2)

アランニットが可愛かったので、選びましたが・・・・
洋服選びに失敗すると出来上がりもイマイチになるのよね
タローちゃんも3回撮影してもらって2回目の時は洋服が似合っていなくて失敗した

1150315 (3)

トコちゃんおやつ無しでも頑張りましたー

1150315 (4)

出来上がりが楽しみ

帰りがけにダイバーシティで売り出し中の2人組ユニットのミニライブをやっていて、曲調が良かったので

1150315 (7)

1150315 (8)

トコちゃんと一緒にライブ鑑賞しちゃった

Edge of Life

というらしいんですが、売れると思うよ、ONE OK ROCKばりにね

1150315 (9)

トコ、夏フェスも行っちゃうだもん

先日、銀座にある茨城のアンテナショップ茨城マルシェで仕入れた干しいも達

1150315 (10)

1個500円~1,000円位するんだけど、やっぱり美味い
その辺のスーパーのは固くて歯にくっつくけど、良いやつは柔らかくて美味しいね
トコちゃんも良いものばっか食べてるから、そのうちタローちゃんみたいにグルメになっちゃうかな
※右下のは、ホワイトデーのお返しに、茨城に住んでる人からは、干し芋を希望してもらったもの

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ