10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、車内での変化

先週位から・・・
なんだろーか、トコちゃん、車の中で落ち着かなくなり

帰りは大丈夫だけど、行きが

今まで助手席に座らせていて、とっても落ち着いていたんだけど興奮状態にあるからかソワソワ

終いには

150328 (6)

運転席のねえママの膝上に

運転中はあまり膝上にいさせたくないけど・・・落ち着いているからまぁいっか~。

150328 (5)

今日は日中の気温も上がり、車内の温度も上がっていて暑そうにしていたので、帰りは

150328 (10)

カートのボックス部分にIN

行きもやってみたけど、行きは出たがっちゃって全然ダメだった

帰りは

150328 (11)

150328 (9)

まぁまぁ落ち着いてた

でも途中で

150328 (14)

スリスリゴロンゴロンしたら

150328 (16)

暑そうにし始めたので、もうクールマットが必要かしらって

ちょっと前まで車内は全然落ち着いてたんだけどな、ワガママが出て来た

昼間は叔母宅に行って

150328 (13)

美味しいものが無いかと探索中。

夜は、ご飯もおやつもあげて歯磨きも済ませてから、ねえママは美容院へ外出。
普段ならトコちゃんは歯磨き後は爆睡。
多分、寝てたんだろうけど、帰宅したら喜んで迎えてくれた
バレないように出かけたつもりなんだけど、気づいてた

150328 (7)

仕事から帰宅すると、いつもご飯をあげるので、もうあげたのにトコちゃんまたもらえると思って、興奮して家の中をずーっと行ったり来たり狂ったようにしていて、ようやく今抱っこで少し落ち着いたとこ。
食べるの大好きだからいつでもあげたいけど、トコちゃんの為に、もらえない時もあるって諦めること学んでもらわなきゃね。

トコちゃん、ただいまダイエット中です。
今日も食べすぎたけどね

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ