09
1
5
6
7
11
12
13
14
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、イベントに

JKCドッグショーとインターペットに行ってきました

150404 (1)

150404 (2)

バッグの中に入れると赤ちゃん抱っこ風になるトコちゃん

東京ビッグサイトの駐車場が、停めるのに苦労するので電車で行ってまいりました
今日は寒かったので、トコちゃんの暑さを気にすることなく良かったわ

150404 (3)

トコちゃんのシャンプー、ピクニックシャンプーが欲しかったのでJKCドッグショーに最初入場しましたが、とあるお店でタローちゃんの時から良くしてもらっていた事もあって、インターペットの入場券を頂けたの

150404 (5)

miL miLの小花柄のシックなカットソーを試着してのお買い上げ
ねえママ、小花柄、好き

150404 (9)

今日は会場でペキちゃんには、コペちゃんはじめ、他に2ペキちゃんをお見かけしました
こてちゃんはいませんでしたが・・・コペママさんの愛情を沢山もらっていると感じたよ。

ぐらんわん!さんのブースで編集長さんにトコちゃんご挨拶に行きました
今回は、活き活き犬賞ではなく、7歳以上のシニア犬がぐらんわん!ブースで写真を撮って、それをネット上でコンテスト形式にするので、写真を撮りましたが

150404 (11)

150404 (13)

なかなか上手く撮れません

一応応募しようと思っているので、投票よろしくです

試食をたーくさん貰って、きっとウキウキだったトコちゃん(むしろ、もっと欲しかった)は、お家に帰ってからお土産袋チェーック

150404 (153)



でもね、実は試供品で貰ったフードはあるけど、トコちゃんの食べ物は何一つ買っていない

買おうかな~と思ったものはあるけど、おやつとしてお肉を茹でてあげるととっても喜んで食べるし、敢えて市販のおやつは要らないし、お出かけ用のおやつもまだあるし。
トコちゃんのフードfish 4 dogsもめっちゃ安かったけど、楽天スーパーセールでまとめ買いしちゃて在庫あるし~。
ザンネンでした
ジーウィーピークが出店していたらサンプル欲しかったな…

150404 (18)

楽しかった夢でも見てるといいな~

150404 (16)

miL miLの小花柄のシックなカットソーと、ピクニックシャンプー、サンプルでもらった、動物病院で取扱いのあるヒノケアのサッパリシャンプーと、フランスからの出店で日本未発売のシャンプーも敏感肌用のを、サンプルが無いのでって、本品の1/3位のをくれた

あ、写真忘れたけど、犬と生活のタンクトップも千円だったから、普段のお散歩用か、家着用に買ったわ~

今日は、すもちゃんも一緒に行ったけど、すもちゃんの写真無くてごめん
基本、トコちゃん抱っこしてるとカメラ出すの億劫になっちゃって

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ