10
3
4
5
11
12
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、サマーカット

GW中、毎晩U‐NEXTで24 リブアナザデイを見ているねえママです。
パソコン変えてから、動画も快適にお布団の上で観れるようになった

150503 (1)

昨夜のトコちゃん。

ボサボサ

ちょっとまた皮膚が炎症を起こし始めました

今日はトリミング

150503 (2)

トコちゃん頑張ってね

ショッピングモールのトリミングサロンにお願いしているので、トコちゃんのトリミング中、ねえママはららぽーとでお買い物です

買い物に時間がかかっちゃって、お迎えがギリギリになっちゃったので、今日はトリミング中の写真はありません

今日はマイクロバブルバスの機械が壊れていて、マイクロバブル無しです。
前回、8ミリバリカンでしたが、何だかもう初夏の気候で、トコちゃんも暑いと思うので今回は5ミリにしました。


150503 (7)

一回り小さくなって、若返りました

150503 (6)

シーシー中、失礼

150503 (3)

そういえば、昨日の体重測定で4.95kg→4.82㎏だった。
結構おやつあげていたと思うんだけど、昨日から少しフードを増やしました。
でも、ちょっと増やすとすぐ体重も増えちゃうので、加減が難しいのよね~

150503 (4)

お尻もサッパリスッキリ

結構トコちゃんの丸いモフモフお尻がプリプリしていてかわいいと言われていたけど、お尻周りの皮膚がいちばん炎症起こし易いし、どうせすぐ伸びるので、今回はサッパリスッキリ

リボンは選ばせてもらって、白いリボンにパールが付いたやつにしてみました。

150503 (8)

お家に帰ってスッポンポンのトコちゃん

150503 (11)

かわいい

150503 (12)

かわいい

150503 (14)

なんか、タローちゃんに似てきたわ

RUSiL6DsSsTidg0Yyhj9hF01J9FmQiEt.jpg

タローちゃんの11歳の時のサマーカット

違うのは・・・

zfy4e9nsSsRiAHSOGqiAte9NYe0oGkaZ.jpg

タローちゃんは腰のくびれが無かったということ

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ