10
3
4
5
11
12
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、素敵カフェに♪

今日はトコととーっても素敵なカフェに行ってきました

その前に谷津干潟公園に寄ったらいつもは閑散としているのに、イベントをやっていて賑わっていました

150607 (6)

いっぱい出店が出ていたので、全然スイーツタイムじゃなかったけど

150607 (2)

豆腐ミルクのジェラート

150607 (3)

ご満悦

150607 (4)

こういう、食べ物が沢山あるところに行くと、トコちゃんの食いしん坊力が発揮されて頑なにそこから離れない・・・
タロちゃんの時に食べ物で苦労したので、食べて欲しいものを食べてくれるトコちゃんには嬉しいけれど、こういうところはトコちゃんの唯一の問題点

抱っこで行動を制限するしかないかしら


150607 (5)

ではでは、ご紹介する素敵カフェは、西千葉にあるこの春、試験的に日曜日のみオープンしたFu-chi Cafe

150607 (7)

古民家カフェ風
アジサイが咲き始めて素敵
蘇我にある、ワンコもOKのフットサルカフェの店員さんだったお兄さんがオープンしました。

150607 (9)

150607 (8)

150607 (10)

革工房さんのアトリエ内にカフェを併設。

150607 (15)

150607 (14)

テーブルから椅子から全てがレトロなアンティーク風

150607 (11)

レジなんか

150607 (13)

どこで見つけたの

というレトロ過ぎるレアなレジよ

150607 (17)

雑貨も一つ一つに拘って探したものだというのがとてもよく分かる。

150607 (16)

日曜日のみ限定オープンなので、メニューの種類は少ないけれど

150607 (18)

ちゃんとワンコメニューもあります

ヤギミルクを頼んであげようかな~と思ったけど、さっきアイス食べてるからヤメた

来店していたラブのショパンくん。

150607 (21)

1歳なのに、10kgも無い。
元気は元気でしたけど、ラブラドールで10kg無いっておかしいよね・・・
ペットショップで買われたそうだけれど・・・
売り物にならないと処分されずに良いお姉さんが見つけてくれて良かったわ


それで、この後またまた驚いたのが。

出て来たドリンクが

150607 (19)

メイソンジャー

大人気のメイソンジャーで、

150607 (20)

トコちゃん記念撮影

食事は基本パンプレートで、ねえママは自家製カンパーニュとメンチカツ、ジャーマンポテトのプレート

150607 (25)

いちいちおしゃれ過ぎる

もちろん、お食事もどれも美味しくて、お隣の子連れ家族も感動していました
トコちゃんもパン食べ過ぎちゃったね

店員のお兄さんは、若くてイケメンのお兄さんなのに、言葉遣いも接客も完璧

ワンコが10回通うと、おやつのプレゼントがあるようなので、トコちゃん行かなきゃね


150607 (24)


一点問題は、駐車場が頑張っても3台しか停められないので、空いてなかったら近くのコインパーキングです。

帰宅後、トコちゃんはシャンプーをされ、夕方のお散歩でトロちゃんのお兄ちゃんに初対面

「ブログで見るよりハンサムだね」

と言われました

トコちゃん一応女子・・・中年のオバちゃんだけど・・・

まぁまぁ今日は、タロちゃんのお下がり服で全身ブルーだったからネ
それは良いとして、
そうなんです
トコちゃん、どうも写真映えしなくて、生トコちゃんの方が絶対かわいいんです

トロお兄ちゃんには、それが伝わったようで嬉しいです







プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ