10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、夏のお出かけ

天気予報で真夏日になると言っていたので・・・
涼しいところにお出かけと言ったらショッピングモールか・・・

九十九里
都心より少し気温が低め

ショッピングモールはいつでも行けるので、九十九里にドライブ

150613 (4)

久々すもちゃんと
でもトコとすもちゃんは仲良しではない

150613 (5)

海ー


そしてやっぱり

涼しいーー

150613 (6)

砂浜は軽く熱いけれど、風はひんやりめ

150613 (7)

トコ、お台場とかの海以外は初海

150613 (9)


150613 (12)

すもちゃんは

150613 (11)

砂浜ボール

150613 (8)

トコちゃんは潮風休憩

150613 (16)

150613 (19)

すもちゃんは口の中砂だらけで、後のウンティッティは砂利ウンと化していました

150613 (22)

150613 (21)

1時間位海を満喫してから(泳いでないけどリフレッシュになった

150613 (23)

浜茶屋網元でランチ

店内もワンコ可だけど外の方が涼しかったから(じっとしていると寒いくらい)
テラスで

150613 (24)

いわし団子ラーメン
椅子に座っているすもちゃんが子供みたいでカワイイ

トコはお刺身少々と、持って行ったおやつも食べご機嫌

九十九里に来たらお決まりの九十九里ハーブガーデンに寄り、

150613 (27)

150613 (29)

ドッグランにも


150613 (30)

150613 (43)

150613 (44)

二人とも良い笑顔

150613 (42)

150613 (39)

150613 (41)

150613 (32)

150613 (47)

楽しかったね~

すもちゃんはボールを満喫したので、次はトコのスイーツ満喫タイム

150613 (50)

美味しそうなベリータルトを前に嬉しいトコちゃん
もちろんベリーもタルト部分も食べちゃったよ

150613 (51)

トコ、おいしーの嬉しかったもん

カモミールの前で記念撮影して

150613 (55)

150613 (57)


トコちゃんとも撮ってもらった

150613 (59)

久々のプチ遠出で楽しんだトコちゃんは最近入っていなかったクレートでお休み

150613 (62)

その隙にアイスでも食べようとキッチンに行ったら、ついてきた

トコちゃん今日は食べ過ぎネ

すもちゃんも車酔いしちゃったけど楽しめたかな

150613 (61)

トコちゃんは

150613 (37)

楽しかったと思う

九十九里は涼しくて気持ち良いから、また行こうね
砂だらけになるけど

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ