09
1
5
6
7
11
12
13
14
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

常連トコ

トコちゃんの排便回数の様子ですが・・・

良くなりません

相変わらず、1日3~4回。
朝んぽでもしているのに、昼前後にはまた・・・
まぁ以前の数時間毎の1日8回に比べたら全然良いんだけど、今日、朝んぽで1回、その後、家事を済ませてからお台場に出発したら車内で乗って10分後にはソワソワと籠の中でウロウロして、終いにはウッウッという息遣いで明らかに催しているの我慢しているもんって

お台場まで40分位なので、我慢させて着いて地面に下ろしたら、普段ならシーシーは絶対するけど、外出先では滅多にウンティッティしないトコちゃんが、シーシーもせずに即ウンでした
その20分後にもまたウンティッティ
午後、夜はしていませんが、明らかにおかしいよ~。
まず、そんな我慢できない程したいってことが普段なら無い

今週は家にあった試供品の乳酸菌サプリをご飯に混ぜていたけど、効果無いみたい
3月に同じ状況になった時に病院でもらったサプリは、とても効いて治ったので、明日、もらって来るか
治さないことには、電車でのお出かけもできないもんね

さてさて、そんなトコちゃんと出すもの出してから向かったランチは

150822 (1)

BLUE TABLE台場

もともと、TARLUMお台場店が席空いてるかな~と思ってお台場海浜公園のマリーナハウスに行ったら、以前、ハワイアンカフェだったお店が、こちらのBLUE TABLEに変わっていました。
前のハワイアンカフェもワンコOKでタローちゃんと利用したことが1度あったけど、ワン連れは色々規制があって、若干窮屈に感じたので、それきり。
新しいお店のBLUE TABLEもワンコOKになっていたので、利用させて頂くことに

150822 (7)

150822 (5)

以前のハワイアンカフェより配置のせいか、店内広く感じるし、お店の方もフレンドリーで良い感じです

150822 (4)

トコちゃんは、どこに行っても大人しいと褒めてもらえるね

150822 (6)

チキンのフォースープと生春巻きとラッシーです
これでサラダも付いて950円
レインボーブリッジと海が見渡せて眺めも良いし、ご飯はお洒落で安いし、涼しくてトコちゃんも一緒にランチができるから最高
また利用させて頂きます

食後はお決まりのヴィーナスフォートの室内ドッグラン

今日のランのお友達は

150822 (9)

ビションフリーゼのニキルくん

150822 (8)

まだ半年だからイケイケ

というわけで

[広告] VPS


めっちゃ嫌がるトコちゃん

で、この後ニキルくんのクンクン第2ラウンドで、滅多に怒らないトコちゃんが怒り爆発

ワンワン
やめてだもん

って言ってた

滅多に吠えないトコちゃんだから、ねえママがビックリシタヨ

で、最終的にはいつもの

150822 (11)

( *´艸`)

でも、ちゃんとランランもしました

[広告] VPS


ねえママが走って追いかけてくるランランしかできないから、動画撮り難くて見ずらいけど

夏は・・・ヴィーナスフォートの室内ドッグラン最高

帰宅後は、10日振りのシャンプーをされたトコちゃんでした

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ