06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

タローちゃんのお友達、バディくんと♪

今月初旬、インドネシアに旅立っていたタローちゃんのお友達のバディくんが2年ぶりに帰国した

130502 (17)

最後に会った、2013年5月のタローちゃんとバディくん。
タローちゃんこの時15歳。
バディくんが帰国するのは2~3年後と聞いていて、帰国した時、バディくん、タローちゃんに会えるかなって思ったけど、やっぱり会えなかった

150831 (3)

やっぱり顔が映らない

150831 (6)

やっとお顔が見えた

インドネシアから12時間、飛行機でクレートINで頑張ったバディくん
いつ見ても、感心するフルコートは健在

トコちゃんの話は、ずっとmaeさんにしてきていましたが、今日が初対面

150831 (7)

豊洲ららぽーとにて。
知らない人に抱かれるのは、大体病院かトリミングサロンなので、顔が硬直しているトコちゃん

150831 (5)

今日は、バディくんの帰国祝いも兼ねて、前からちょっと頼んでみたかったけれど、1つをトコ1人では多いと思っていたワンメニューの馬肉ステーキを注文しました

150831 (10)

1つを2つに分けてもらった後ですが、この倍はやっぱり多いから半分こしてもらえて良かった

150831 (9)

バディくんは、パパさんの足元でおこぼれ待ち

バディくん、お野菜以外は食べてくれました

トコちゃんも、馬肉は毎日お家ご飯で食べているので、大丈夫です

150831 (11)

150831 (12)

食べ方汚い

トコちゃんも野菜以外はおいしそうに完食

滅多に頼まないワンメニュー、トコちゃん嬉しそうでした

芝生も乾いていたので、30分だけドッグランにも行き

150831 (19)

バディくん、久々のドッグラン楽しそう

150831 (21)

バディくんのお腹の下には年中持ち歩いているという保冷剤が
しかもバディくん、どこに保冷剤を置いてもその上にちゃんと乗る

150831 (20)

馬肉を食べたトコちゃんは、珍しく出先でウンティッティもして。

150831 (17)

バディくんのクンクンアタックから「いやー!」と逃げる

150831 (18)

バディくん、上が頭で、下が尻尾だよ。

仲良くなれなかった二人なので

150831 (16)

最後に強制で記念写真

バディくん、お帰り
これからいっぱい遊ぼうね
今日は久々会えて嬉しかった、ありがとうございました

カフェで会ったわたあめちゃん。

150831 (4)

まだ1歳になっていないのに、ちゃんと椅子の上で待っててお利口さんでした

帰りの車内で。

150831 (15)

トコ、馬肉ステーキ食べて、ウンティッティもして眠いもん・・・・

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ