06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、ご近所お出かけ

昨日は出勤だったねえママ

トコちゃん、シルバーウィーク疲れは無いようです

朝、起きたらだったから、予定が狂ってどうしようかと、とりあえず幕張方面へ

止んでたからお散歩したら

[広告] VPS


お出かけウキウキで、涼しかったのでトコちゃんお散歩上手
普通なんだけど、トコちゃんにしたら、すごいのよ

150927 (1)

トリミングから2ヶ月近く経つからモフモフしてきた。

またが降って来ちゃって、ご飯食べようと思ったテラス席が濡れていたんで・・・どうしようかとベイタウンをウロついていたらこんなお店を発見

150927 (4)

テラス席には

150927 (3)

屋根もあったので、雨は凌げそう

しかもご飯は

150927 (5)

韓国料理ー.゚+.(・∀・)゚+.
ねえママ韓国料理大好き

韓国人の方が、金土日のみ、オープンされているそうなんだけど・・・・

なんと、その方、ワンコを飼っていて

150927 (2)

ペキニーズ飼っているんだって(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、トコちゃんに似ているわ~

この子は11才でブラックマスクだったのが、年齢と共に白くなったと。

で、この子は上の子で、下の子は1歳のフォーンのペキちゃんがいて、その子は時々お店にも連れて来ているって

今日は雨だったからお留守番だけど、今度、お天気の良い日にまた行こう

看板犬がペキちゃんの、ワンコとお食事できる韓国料理屋さん、素敵

うちの子より毛質が硬いとか、痩せすぎじゃないとか色々言われちゃったけど
トコちゃんはブリーダー廃業からの里親なので状態が悪かった子というお話をして、うちも買った子だけど、次に飼う時は保護犬にするつもりー、ショップで買うから、繁殖もむやみにされるのよねって

150927 (6)

手羽元とじゃがいもをコチュジャンとかで煮込んだもの

150927 (7)

お野菜たっぷりのチヂミ


美味しかったー
お料理教室もされているそうです。

思わぬところで、素敵なお店を見つけて、良かったです
次はペキちゃんに会えますように

帰りにホームセンターによって

150927 (9)

タローちゃんと母にかわいいお花を買ってきました

トコちゃんは


150927 (8)

そそくさとクレートに逃げ込みましたが

大丈夫、今日はシャンプーしないから
木曜日は2ヶ月ぶりのトリミングだからネ

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ