08
1
2
7
8
9
16
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、Solari Cafeとイオンペットフェス

トコちゃん、今日は暑いので店内ワンコOKカフェのSolari Cafe

と、その前に幕張ベイタウンでお散歩の寄り道~

151003 (1)

ねえママの統計だと、ここだとトコちゃんにしてはよく歩いてくれるので

151003 (2)

陽もあったし、暑かったので日向ぼっこもあったけど

151003 (3)

トコちゃんにしては、頑張ったよ

151003 (4)

Solari Cafeに伺ったのは

151003 (5)

須崎動物病院の乳酸菌パウダーと歯周病対策エキスのクマザサエキスが欲しかったから

乳酸菌パウダーは今まで帝塚山ハウンドドッグのを朝、ヨーグルトにかけてあげていましたが、1年経って、他のを試してみようかなと思って、調べていたところ、須崎動物病院のが気になった

クマザサも歯周病に殺菌効果が高いと良いらしくて、試してみる事に~。
この2つで4,000円近くするから、トコちゃんお金かかっているわ~

今朝、朝んぽの時にトロちゃんママさんからイオンペットフェスに行くと伺って、あぁそういえば今日そんなのあったな~、帰り道だから寄ってみようと行ってみた

151003 (6)

モールに囲われている豊砂公園でやってるんだけど、思いの外出店者が多くてビックリした

イオンペットに卸しているフードメーカーさんが多くて、サンプリングがすごかったの~

151003 (7)

トコちゃん、ウッキウキよ

ドライフードの試食・・・
手であげると、初めてのフードは食べなかったりするんだけど・・・・
お皿であげると食べる
トコちゃん、うち来て暫くも手からは物を食べなくて、やっぱり繁殖犬で手から食べ物貰っていなかったから、お皿の方が安心するみたい。
それでも、今は手から食べるようにもなったけど、お皿からの方が長年の習性で嬉しいみたいだね

日清製粉グループでは、ディチェコの人用のパスタも1袋くれたー

151003 (9)

ユニチャームでおむつの試着して、おむつも数枚もらいました

151003 (13)

写真撮れるブースでぜひ撮って下さいと言われて、面倒なのに渋々だったけど、なかなか良い写真が撮れたわ

151003 (14)

食いしん坊トコちゃんにはお似合い

151003 (16)

本物だったら良かったのにね~

明日、絶対すもちゃんもここで写真撮るわね

もらったサンプル達は

151003 (17)

レジ袋2枚分

151003 (18)

フードにペット用洗剤に、おむつに歯磨きガムにおやつに、すごいわ・・・

特にゆっくりしていた訳でもないけど、あっという間に2時間経って、
Originの気になっていたフリーズドライのダックの試食もできて、今度買おう~と思ったし、
代々木公園や駒沢公園のわんわんカーニバルにも出店されているワンコスイーツのお店も出店されていて、
トコちゃん毎回ケーキの試食大喜びだから、楽しんで帰ってきました

明日も来るので、またケーキ来てくださいって言っておいたよ
ケーキのお姉さん、ねえママのこと覚えてた
いつもタダ食いなのに

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ