08
1
2
7
8
9
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、今日もイオンペットフェス♪

昨日、幕張新都心イオンモールのイオンペットフェスを楽しんだトコちゃんだったので、今日も行ってきました

151004 (1)

その前に腹ごしらえは、幕張ベイタウン内のUchi Cafe韓国料理、看板犬の

151004 (4)

ペキちゃん、モカちゃん2才半

151004 (2)

人大好きで、すも母さんに甘えていました

151004 (9)

すもちゃんもいるよ

151004 (11)

2歳半なのに、超穏やかで動きがスローなモカちゃん、かわいい

お料理の写真忘れた

ランチしてから、イオンペットフェスに行き、前日にこれでもかっていう位にサンプルを頂いていたので、今日はちょっと違うブースで

151004 (12)

籠にINされたトコちゃんは愛犬無料写真撮影会に参加

151004 (14)

不安そう

151004 (15)

後日、プロカメラマンに撮影して頂いた写真が閲覧&購入できるシステム。

151004 (16)

良い写真あるかなぁ

151004 (17)

ねえママもなかなか上手く撮れていると思うけど

カメラマンさんが、トコちゃんが籠に手を掛けて乗り上げて来ないって

151004 (13)

無理矢理手を出されたの図

それとはちょっと違う、完全なる脱力トコちゃん

151004 (18)

トコ、かわいい

繁殖犬時代の元が

laich-e1392733296539-150x150.jpg

これとは思えない可愛さ

その頃すもちゃんは

DSC_2856.jpg

やっぱり撮っていた
すもちゃんめっちゃ笑顔

すもちゃんと一緒に30m走にチャレンジ

151004 (20)

後ろにいたもんで、後ろ姿だけなんですけど

151004 (21)

すもちゃん、やっぱり早いよ

151004 (22)

すもちゃんの方が足が速いから、先に走るすも母さんは必死

30m走、すもちゃんは5秒台でした

お次はトコちゃん

ゴールで呼んでも待っていても、トコちゃん聞こえない、分からないだろうから、同じく少し手前で呼びかけながら走る作戦

DSC_2857.jpg

トコちゃん、頑張ってる

DSC_2858.jpg


遅いけど頑張ってる

DSC_2859.jpg

完走できた

25秒とか

すもちゃん5秒、トコ25秒

トコ、すもちゃんの5倍かかっているんですけど

でも、トコはトコでとっても頑張ったんだもんね

今日も試食をたっぷりして

151004 (23)

151004 (24)

大満足で帰ってきた二人でした

来週末は、トコちゃんうちの子1年なのでお天気良くて楽しいお出かけができますように

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ