06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコちゃん お誕生日

今日はトコちゃんのお誕生日
トコちゃん、9歳になりました
゚。*(*´∀`*)*。゚


犬生初めてのお祝い

20151014 (4)


バースデーケーキの準備の記事は
トコ、お家カフェ

土台のケーキに、1日水切りしたヨーグルトをヌリヌリしてできたのが

20151014 (7)

やっぱり素人の手作りは見た目が微妙ね

見た目なんか関係ないもん

20151014 (3)

そう言ってくれるのはトコちゃんただ一人

20151014 (8)

こんな写真を撮っている間も

20151014 (9)

ペロンチョまでしているけど

20151014 (11)

テーブルに手を付かないで偉過ぎる
ねえママ感動だよ

20151014 (18)

下に置いちゃうと、嬉し過ぎてなかなかマテできないんだけどね

20151014 (21)

できても何故か遠い

トコちゃんお待たせしましたー
ねえママ頑張って作ったからネ

20151014 (23)

小さく切ろうかとも思ったけど、
そのまま一気食いも楽しみかなと思ってそのままあげてみた

20151014 (30)

ガツガツ食べておりますよ

20151014 (33)


美味しかったもん


のトコ

20151014 (39)

作った甲斐があって全部食べてくれました

トコが9歳も元気に、楽しく、
ねえママが作るご飯オイシイオイシイもん
お出かけタノシイタノシイもん
って1日1日幸せに過ごせますように

トコがいちばん好きなご飯、ねえママ、美味しいの、これからも作るからね

トコちゃんお誕生日おめでとう


余談
沢山写真は撮ったのに、トコちゃん嬉し過ぎて舞い上がっているから、半分以上ブレててまともな写真は少なかった

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ