05
8
9
11
12
15
16
18
19
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、日光浴お出かけ!

ピザがとても美味しいビーコロ

151024 (2)

151024 (4)

151024 (5)

151024 (6)

この季節、お天気の良い日はなるべくテラス席ワンコOKのお店を選びます

トコちゃんの今日のお出かけのお伴には

dw-katsuo-kaku-s-01-dl.jpg

先日、maeさんから頂いたドットわんのかつお角ステーキを

食べ過ぎ防止と、お腹緩くなるの防止の為、ねえママは市販のおやつは一度に沢山はあげないので
開封して、冷凍しました
で、お出かけ前に必要な数だけタッパーに入れて、自然解凍

151024 (3)

1回に2個にしようと決めました
トコちゃん、おいしそうに頂きました
暫くお出かけのお伴にします

151024 (7)

ねえママが車から降りると、籠から身を乗り出すかわいいトコちゃん

151024 (8)

レジャーシート広げると自動的に乗ってきます

151024 (9)

トコちゃん、足の間が好きなんだよね

151024 (10)

囲われることで安心感があるのかな

151024 (11)

足の上に乗せるより、こっちのが良いらしい

家でも嬉しい時は、足の間にスリスリするのがトコちゃん流の喜び方だけど、寝る時はクレートか自分のベッドが良いらしい

この間から始めたお出かけのお伴パート②

151024 (12)

みかん

トコちゃん、果物は食べない物が多いけれど、みかんレンチンした林檎は好き
生のシャキシャキ林檎はNG

最近、柿が安くなっている時にいつも買って帰って毎日食べてるよね

もう一つ、時期がやってきたアレがついに届きました

151024 (13)

安納芋~

151024 (14)

2kgも買っちゃったけど(確かこれで2千円)、腐らす前に食べ切れるかな

春夏の間は干し芋だったけど、これからは毎晩の食後のおやつは安納芋の焼き芋です

早速シルクスイートと食べ比べしたけど、やっぱ安納芋がベストだねっ







プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ