06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

すもちゃん's Birthday

今日はすもちゃんの6歳のお誕生日

151115 (1)

シニアに片足踏み入れました。
そんな事は微塵も感じさせないパワフルすもちゃんだけど

お祝いは、袖ヶ浦のジヴェルニーにて

151115 (2)


ねえママが作った鹿肉と豆腐のテリーヌ

151115 (4)

すもちゃんも、タローちゃん程ではないけれど、食べ物の選り好みをするけどねえママが作ったご飯はいつもおいしそうに食べてくれるから嬉しいの

151115 (6)

苦手なお野菜を入れても全部食べてくれる

主役はすもちゃんだからと、散々待たされたトコちゃんも

151115 (8)

ねえママのご飯、美味しいもん
と完食

トコちゃんは、お誕生日プレゼントにねえママと一緒に買いに行ったSTARCHILDさんのお洋服を着て行ったけど

151115 (10)

151115 (15)

151115 (13)

似会う~

トコの雰囲気にピッタリ
元町まで買いに行って良かったね

食後は、すもちゃんの実家に立ち寄って、
すもちゃんはすも母さんのお友達の家で生まれた子だから、母犬と姉妹犬がいる

母子散歩した

151115 (18)

左がすもちゃん、右手前が母の杏ちゃん、その後ろが柚ちゃん。

151115 (19)

151115 (20)

151115 (21)

まぁ3プーもいると、なかなか上手く納まらない

すもちゃんは母犬と姉妹犬と1歳まで一緒に居れたから、とっても良い子に育って、こうしてたまに会えるのもすごーく幸せな事なんだと思う。
そして、今のすもちゃんには親妹と暮らすより、すも母さんと一緒にいる事もすもちゃんの幸せ

すもちゃんはとても賢いから、6歳でプチシニアになっても、これからもどんどん色々なことを吸収して行くんだろうな。
本当に、トコちゃんとすもちゃんが同じ「犬」とは思えない位に正反対なんだけど
これからもおっとり脱力トコちゃんをよろしくね

すもちゃん、お誕生日おめでとう

151115 (12)

激しすもちゃん、抱っこされると眠そうにするのは、トコより早い


李実家に行ったトコちゃんは

151115 (17)

激しくワラワラするトイプー3頭について行けないの

ねえママがお手洗いお借りして戻って来たら、慌ててねえママの元に来た位、トイプー3頭の世界が不安だったらしい



プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ