06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、2015年もありがとう

2015年大晦日。

トコちゃんには、日頃いつもお利口さんにしてくれている御礼、うちに来てくれてそして2015年もうちの子でいてくれた御礼、嫌々な病院も頑張っているご褒美を兼ねて、全ての感謝の気持ちを込めて、小谷流の里に食事に行って来ました

大晦日は道路もガラ空き~
一般道でも片道1時間で着いたワン

151231 (1)

151231 (2)

ドッグランランしないトコちゃんに3,000円だっけか、のドッグラン料金はとても払えないので、ドッグラン周りをウロウロするだけです

151231 (3)

151231 (4)

151231 (5)

食事前はテンション高いから、クンクンしたり少し歩いたりするんだけど、食後は一歩も歩かなかったわ

151231 (6)

ペットグッズショップでは

151231 (7)

試食の香りに誘われて

じゃあトコちゃんがいちばん嬉しいレストランに行こうね~

151231 (8)

今日のパンは好みでなかったようで要らないとのこと

151231 (9)

年末年始、お休みのところも多いのでこちらに来たのですが、メニューが年末年始用に少なかったな。
それでも、営業していて下さるのは助かる

151231 (10)

シーフードカレーにしました。

トコちゃんへの1年間の御礼と感謝の気持ちで

ラム肉ステーキとポテトサラダ

を注文しました

Sサイズ、40g 800円

151231 (12)

ちいさっ

でもまぁ、多すぎても困るので、量的にはちょうど良いです。
これで800円はいかがなものかと思うけど
ちなみに鶏肉系はもう少し増量されてるみたいで、ラム肉だから少々お高いようです。

151231 (13)

もちろん大興奮で嬉しいもん

151231 (14)

嬉しいもん早く早くだもん

151231 (15)

トコちゃんに感謝の気持ちを述べていたら、待たせ過ぎ

151231 (16)

一瞬で無くなっちゃったね~

151231 (19)

美味しいのもう終わっちゃったもんと寂しそう・・・

151231 (20)

トコ~、1年間本当にありがとうね

151231 (21)

来年も、一緒に過ごして来年も元気に年越ししようね。


帰宅後、maeさんからブラシが届きました
バディくんが使っているショードッグ用のブラシで、Made In Germany

151231 (23)

うちの、ホームセンターのブラシとは違うからネ
梳かしてみたら、仕上がりふんわり

皆様、本年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。


taro97_convert_20090122195818123.jpg

2009年1月のタローちゃん。

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ