04
3
4
6
7
10
11
12
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、横浜ペット博へ

同じ市内に住む、ペキニーズの美々ちゃん天々ちゃんのパパさんより、横浜ペット博の招待券をお譲り頂いたので
トコちゃん試食イベント好きだし、行って来ました

160110 (1)

同じくイベント好きのやすことpuたんと

ランチは、桜木町のイタリアンLa Casa di Marcoに行ってみました。

160110 (8)


160110 (3)

結構お客さんいらしていたので、人気みたい

160110 (4)

ゴルゴンゾーラのニョッキとピザマルガリータをやすことシェア

160110 (5)

美味しかったから、足りなかった

160110 (7)

デザートはパンナコッタ

トコちゃんは生野菜はトマトしか食べないけど、puたんは、レタスもきゅうりも人参も食べてた
puたん、うさぎ

美味しいランチの後は、みなとみらいまで歩いてパシフィコ横浜で開催されているペット博に

幕張のペット博には行ったことあるけれど、横浜は初めて。
感想は・・・
幕張同様、会場は狭いし、小さい。
最近は、お洋服はイベントとかではほぼ買わないので、試食を喜ぶトコちゃんを見ているのが嬉しい

puたんも負けずと食いしん坊さんなので、試食を配っているスタッフさんへのおねだりがすごかったよ

前から興味のあった馬肉専門店のDiaraさんが出店していた
生馬肉は、楽天スーパーセールで別のショップでポチってしまったので、試食で頂いたローストビーフならぬ馬肉ロースト、これがとても食いつき良く、ねえママも気に入ったので購入しました。

74616674.jpg

74616674_o1.jpg

美味しそうでしょ

冷凍保存で解凍してあげれば良いし、生馬肉はうちでは完全生ではあげていないのですが、ローストなら半生状態なので酵素も残っている。
平日のトコちゃんの夕飯は馬肉ご飯、休日はマグロなどのお魚ご飯になっているので、お魚ご飯後のおやつに最適

160110 (13)

ガツガツ

160110 (12)

早速今晩の食後のデザートにあげたけど、美味しいと喜んでいました

あとは、以前にイオンペットフェスで頂いたCUPURERAのフードが、食いつきが良かったし、割と信頼のおけるフードかなと思って色んな時のご褒美用に試供品を頂いて来ました。

ペット博を後にして、休憩タイム

160110 (9)

やすこからクレープをもらって既に周りが見えないトコと、「俺はもらえない」と散歩バッグに八つ当たりしているpuたん

トコもpuたんも、美味しいものがいっぱい食べれたペット博、親子ともども楽しめました

美々ちゃん天々ちゃんのパパさん、ありがとうございました
やすこも、今日1日ありがとうね

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ