06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

保護ペキのご紹介!

2014年9月に、群馬の廃業ブリーダーからレスキューされたトコちゃん。
トコちゃんと同時に、他4頭のペキニーズがレスキューされました。

140918 (14)

左、当時の「とまと」は里親様のお申し出があり、「さくら」ちゃんというお名前になりました。

141003 (15)

「プルーン」は、預かりをして下さっていたほのかな風ちゃんのきよみんさんが里親様になられ、「プル」くんというお名前になりました。

写真はありませんが、パーティーカラーの「ばなな」は、かおりんさんが里親様になって下さり、「もんじろう」くんというお名前になりました。

保護して1年3ヶ月が経ちましたが、この中でまだ里親募集中のペキニーズがいます。

201409181234 (2)
保護翌々日の写真です。

「ゆず」

ペキニーズレスキューにて里親募集中

一時預かりブログは
チベタンとペキニーズと、ときどき私

o0720096013551897079123.jpg
画像はブログより拝借しました

預かりをして下さっているyukaさんも書かれている通り、お利口さんで手のかからない子です
吠えたりもしない、他犬との問題も起こさない
食いしん坊で、お散歩がのんびりマイペースなのは、トコちゃん似かな
保護直後にゆずには一度会っているけれど、多分、トコちゃんより小さめです。

ゆずにも、早く本当のお家が見つかるように応援しています




そしてもうお一方、アグリ犬猫里親会で迷子犬としてセンターより引き出されたじじペキの虹太(こうた)くんも里親募集中

一時預かりブログは
保護犬と暮らそう!

トコちゃんと似ていて、めちゃかわいいー

o0480064013552159382.jpg

o0480064013551100753.jpg

o0480036013551100752.jpg

o0480036013541052956.jpg


じじペキは・・・やっぱりかわいいな
ばばペキのトコちゃんもネ

虹太くんにも優しくて暖かいご家族が見つかりますように



ゆず、虹太くんの写真とご紹介は一時預かりボランティア様の承諾を得て掲載させて頂きました。


保護犬達は、暖かい家族を待っています

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ