05
8
9
11
12
15
16
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、ジョンソンタウンへ!

同じマンションの人から、「トコちゃんのお姉さん好きだと思うから絶対行ってみて」とついこの間話を聞いて行ってみたくなったジョンソンタウン

トコちゃんの下痢も、お薬効いて快調なので早速puたんを誘って行って来た

160211 (2)

160211 (1)

片道1時間半なので、シャンプーも病院も無いフリーの日でないとなかなか行けません

入間市の駅から徒歩15分位。

160211 (3)

160211 (4)

160211 (7)

仲良くお散歩しながら向かいます。

行って良かった楽しかった

160211 (8)

リトルアメリカン、オールドアメリカン、カントリー

とでも言うような街並みの中に、アメリカンやイングリッシュの雑貨屋さん。
(ワンコは抱っこしていれば入店可能)
ワンコショップ。
カフェ。
カフェは、何店舗かはワンコも店内OKで、その他もテラスがあるのでテラスワンコOKです。
お店以外は住宅だけれど、とても素敵なお家や建物ばかりで、ねえママもこういうお家憧れ~

規模は大きくないけれど、のんびり回れば4~5時間あっという間に経って、近くに大きな公園もあるし、ワン連れも多数います。

来ているワンコもお洒落だけど、来ている人もお洒落だったり、カメラ好きだったりで、日常生活離れした素敵な街だった

ランチは

160211 (9)

160211 (11)

HAREさんという店内もワンコ可の韓国カフェに

ワン連れで、韓国料理を食べれるお店ってなかなか無いからね

1602112.jpg


160211 (18)

やすこのプルコギ炒飯。

160211 (12)

ねえママはキムチ炒飯食べたけど、美味しくてペロリ

160211 (19)

160211 (20)

こちらは、わんこ幼稚園のかわいいオブジェ前で

160211 (23)

160211 (24)

グリーン(植物)のお店前で。

160211 (27)

INU CLOSETというワンコショップで、看板犬のキャバリアちゃんと、お客様のワンコと。

160211 (28)

米粉パンのお店に順番に買いに行って、帰って来たやすこに喜ぶpuたん

160211 (29)

イングリッシュ雑貨店の前で。

160211 (31)

160211 (32)

160211 (34)

すぐに写真を撮りたくなるようなかわいらしいお店ばかり

一通り回って、休憩はクレープ屋さんのテラスで

160211 (37)

お店の方が、サービスでワンコ用に生地だけのクレープをくれました

トコには多いのでpuたんがお持ち帰りしたけどネ

160211 (40)

160211 (42)

160211 (39)

満喫して顎乗せどうし

160211 (43)

本当に楽しかったジョンソンタウン。
1日予定が無くて、お天気の良い日にまた行こう
やすこ~、また誘うからね

160211 (46)

INU CLOSETでペキスタンプを買いました
トコよりタローちゃん系

160211 (47)

お出かけ楽しかったネ

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ