08
1
2
7
8
9
16
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、バディくんと二子玉川

先月、高度動物医療センターに受診に行った時ぶりに二子玉川に~

160213 (3)

バディくんと
このバディくん、かわいく撮れた

今日の気温は2月としては有り得ない20℃前後
なので、バディくんはもちろん保冷剤入りのカート
って10℃行かなくてもいつでも保冷剤入っているけど

160213 (5)

多摩川沿いをお散歩して

160213 (4)

今朝、同じマンションのおじいちゃんと言ったら失礼かも分からないけれど

「この犬は、前の犬に比べても本当に大人しいね~」

って言われた

えーっと、それってタローちゃんと比べてって事でしょうか

まぁね、まぁね、タローちゃんは「俺様」だったから、自己主張激しかったからね

トコちゃんのお利口さんぶりは、ねえママも感心する位のお利口さんだって分かってるけどね。
他人に言われると、複雑

多摩川をちょちょいとお散歩してから、maeさんが探してくれたカフェでランチ

Blue Blanche

160213 (6)

160213 (7)

160213 (8)

ワン連れも多くて、店員さんの対応も良くとても素敵なお店でしたー

160213 (9)

160213 (11)

160213 (12)

160213 (14)

160213 (2)

トコは椅子派、バディくんは冷たい床派

maeさんには、タローちゃんの時から、長ーくお世話になっていて、沢山話も聞いてもらって
本当にいつもありがとうございます
長くお付き合い頂いていること、嬉しく思います

カフェでは、お乳の見せ合いっこをしました

160213 (15)

オタマの方が目立ってるバディくん

お乳でバディくんに負けたペッチャンコトコちゃんは

160213 (16)

外でも、家同様にだら~んの仰向けポーズ
外だと嫌がってすぐ体制戻すかと思ったけど、押さえてなくてもいつまでもだら~んとしてた

カフェを出てから多摩川沿いを少し歩いてから、二子玉川の駅ビル内のワンコグッズを扱ってるお店を覗いたら~

銀座プランタンのas know as de wanに行った時に、サイズが無かったダウンジャケットがあった

その日は「スノーブルゾン」を試着したんだけど

160128 (27)

中もモコモコ仕様だったせいか、サイズ「2」ではボタンが飛ぶ位パツパツだったので止めました。
こちらはセール対象外だけど、もう一つダウンジャケットで

160213 (17)

モンクレール風のデザインのがあって、サイズ「2」でもこっちはパツパツではなくちょうど良かったので

160213 (1)

買っちゃいました
外は今日暑いけど

セール対象品で、12,000円の半額~

欲しかったから嬉しい
袖と、フードは取り外しができます

ただ・・・

ダウンとか厚手の着ると、手持ちのハーネスがキツイかも

今年は着るか分からないけど
おばあちゃんになったら絶対必須だから、とても嬉しいお買い物

トコ、おばあちゃんになるまで、一緒にいてね

今日も楽しいお出かけでした
maeさん、バディくんありがとうございました








プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ