09
1
5
6
7
11
12
13
14
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

しっぽの里親探し はーとinはーと 譲渡会

今日はトコちゃん出身のしっぽの里親探し はーとinはーとの譲渡会に行って来ました

160221 (2)

開催場所は恵比寿ガーデンプレイス

ガーデンプレイス内の三越は、抱っこしていれば食品売り場以外はワンコと一緒にお買い物もできるし、ワン連れで歩いている方も多いので、譲渡会をするには良い場所のように思います。

160221 (3)

トコちゃんと同じブリーダーさん出身の・・・

スピッツのゆきちゃんは今日はお休みだったけど

160221 (4)

ハスキーのベリーちゃん

に会ってみたかった

ハスキーは3頭保護されて、うち2頭は里親様が決まり、残っているベリーちゃん

大きな体でもとっても優しい顔つきで、人も全然大丈夫

同じ犬舎にいたのに・・・

トコちゃんもベリーちゃんもお互い全く覚えていないの
トコちゃんにいたっては、優しいベリーちゃんなのに、大型犬だから怖がってたし

ボランティアスタッフの方が、トコちゃん出身のブリーダーさんから保護した子は、皆良い子だねって仰っていました。

160221 (7)

しかし、ベリーちゃんも食いしん坊なのはトコちゃんと同じ
おやつの袋の音には超敏感

トコちゃん出身のブリーダーさんから保護した子は、皆食いしん坊

160221 (5)

160221 (6)

柴犬のけんちゃんとももちゃん。

二人とも性格の良い子で大人しいけど、一緒に遊んだりもしてた

160221 (8)

小型犬達

160221 (9)

チワワの子は前足が脱却されているけど、とても元気なの

トイプーのゆんちゃんは、開始早々に里親希望者様が


160221 (24)

みんな

160221 (12)

160221 (13)

オリジナルの「里親募集中」Tシャツを着てる

これ、すごい良いアイデアだな~
作るの大変だったと思うけど、スタッフの方の努力が実りに繋がりますように


160221 (14)

160221 (15)

160221 (16)

160221 (17)

160221 (18)

160221 (19)

160221 (20)

160221 (21)

160221 (22)

160221 (23)

こういう紹介文もしっかり作られていて、本当に本当に犬猫の為に一生懸命な皆様。う
自分の時間も労力も使って、言葉にならない程の感謝の気持でいっぱい。
何もお手伝いできていないけど・・・
託して頂いたトコちゃんを沢山沢山愛することで恩返しできるかな

160221 (1)

今日のトコちゃんとのランチはRue Favart

160221 (25)

160221 (26)

160221 (28)

160221 (27)

160221 (29)

内装はすごく素敵な感じですが・・・
ワンコは床か膝の上のみで、椅子に直は×。
膝上OKだったから良いけれど、配膳のスタッフの人の愛想が無い・・・。

帰宅して、夕方、柴犬のノコちゃんとチョータくんに馬肉を渡しに出たところ、チョータくんとジャックラッセルテリアのジャックのガウガウ合戦
トコちゃんは抱っこしていたけど平和主義のトコちゃんは、その勢いにガタブル
終いには、「トコ帰るもん!」と腕の中で暴れていました
おもしろかった




プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ