04
3
4
6
7
10
11
12
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、ブリスちゃんとハニーちゃんと!

今日は久しぶりにお台場へ

[広告] VPS


女子なトコはカフェが大好き

車を停めたところから、カフェまで距離があったので、カフェにワクワクなトコちゃんは、ルンルンで結構歩きました

ブリスちゃんとハニーちゃんのパパさんお気に入りのビストロうしすけで

160326 (1)

お家では、ハニーちゃんはブリスちゃんが近くに来ると怒っているそうですが、一緒のカートでこんなに密着しても全然平気なの

ブリちゃんが車酔いがある為、朝ご飯は食べずに来たそうで佑香さんがお二人にワンメニューのローストビーフを注文されました

[広告] VPS


ハニーちゃんがハムハム食べる口の動きがすんごく遅くて思わず動画に撮りました
瞬殺で食べるブリちゃんとスローで食べるハニーちゃん、全く対極
すぐに食べちゃうブリちゃんは、いつもまだ食べているハニーちゃんをじーっと見ているそうです
でもね、ブリちゃんはとっても良い子だから奪ったり邪魔したりしないの。

160326 (2)

トコちゃんにも、1枚お裾分け頂いちゃって
トコちゃんは一度にあげず、ちょびちょび休み休みあげるんだけど、目の前にあるのに勝手に食べたりしなくて偉いね~って言われて、そういえばそれもそうだねって
怒られるの分かってるから、もらえるのを待つお利口トコちゃん
そういう姿を見ると、躾には疎いこんなねえママのことも、トコちゃんは自分より偉い、リーダーだと思ってくれていると思う。

今日、ハニーちゃんが着ていたお洋服がガーリーでかわいくて
かわいいですねって言ったら、佑香さんがトコちゃんにもお揃いってプレゼントしてくれて

160326 (5)

早速お着換えして双子みたい

ハニーちゃんはトコちゃんの隣が嫌で、拗ねハニーちゃんになっているけど

160326 (4)

お揃いって良いね~

他にも佑香さんのハンドメイド石鹸(すっごく嬉しい)と、トコちゃんにフリーズドライ納豆も頂いてしまって。
毎日のお食事に納豆も添加しているので嬉しいです

ブリスちゃんハニーちゃん今日はありがとう
佑香さんが、無事に治療を終えて元気になったらまた遊ぼうね
佑香さん、頑張ってください

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ