09
1
5
6
7
11
12
13
14
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコとお花見リベンジ

朝起きたら何故か雨が降っていた

今日の予定を色々考えた結果、朝からトコちゃんシャンプーして、お昼は千葉市のRETREATに

160403 (1)

160403 (3)

160403 (2)

トコちゃんには持参したおやつと、チーズと生クリームを少々

お天気も回復してきたので、帰りにリベンジでさくら広場に

160403 (14)

キレイです

まだ蕾があったので完全満開では無いかな

160403 (13)

人出も多く

160403 (15)

賑わっていました

実はさくら広場に寄る前に、別の公園の桜も見て来たけど・・・
桜の木の下は皆レジャーシート敷いて場所陣取って飲み食いしてるから、全然写真が撮れやしない
ここは飲食禁止だから、桜を楽しみたい人にはおすすめ

160403 (17)

160403 (12)

160403 (6)

トコちゃんすぐ抱っこ抱っこになっちゃってあんまり撮れなかったけど

160403 (10)

次の週末は散り桜かな

昨日のインターペットでは、やっぱり試食三昧だったトコちゃん
(でも、食べて欲しくないものはお断り
そうなることは分かっていたし、だからと言って試食ゼロも楽しくない。
またお腹壊さないかが心配だったので、念の為、前日からインターペット翌日まで胃腸の粘膜保護作用のある葛湯をお魚とお野菜の出しスープで飲ませておきました。
翌日の今日まで、ウンティッティの状態はバッチリ
お腹壊さなくて良かった~

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ