04
3
4
6
7
10
11
12
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

すも母さんのバースデー

4/7はすも母さんのお誕生日でした

プレゼントの要望を聞いたら、

印西に行きたい

ということだったので、今日は印西に

お昼は、すも母さんリクエストで印西市のやわら亭

160409 (6)

基本はお蕎麦、天丼などの定食メニューだけど、ラーメンショップも併設しているので今日はラーメンで
(すも母さんはジョッキビール

160409 (8)

デザートの凍ったイチゴの中に練乳が埋め込んであるシャーベット

1つだけある和室の個室はワンコOKで、室内フリーもOK

で、何だかお外に

160409 (2)

ミニドッグランも作られている最中でした
(ただいま芝生養生中)

160409 (3)

1室だけワンコOKの飲食店なのに、ドッグランまで作るなんてすごすぎる

160409 (4)

また来ようね

食後のすも母さんのリクエストは、

タローちゃんが好きだった印西の公園でボール遊びをする

だけど、

160409 (12)

お腹いっぱいで飲んで、ボール投げをする気の無いすも母さんの図

でも

160409 (19)1

何かかわいいーでしょう

仲良しではないけど、二人で並んじゃってさ

160409 (18)

お尻向けちゃった

ここからは、すもも祭りということで、すもちゃんのボール写真

160409 (21)

160409 (27)

この写真の笑顔すもちゃんお気に入り
後ろの木は桜です

160409 (28)

160409 (31)

モードを変えて極彩色で撮影

160409 (32)

160409 (33)

160409 (36)

すも母さんのお誕生日だから前夜に作った簡単チーズケーキ風を3時のおやつに
トコはもちろん、ボール命のすもちゃんもボール<ケーキで休憩した

160409 (38)

160409 (43)

160409 (44)

躍動感ある写真

160409 (47)

160409 (50)

この写真もねえママのお気に入り
しっかり手でボールを押さえているのがポイント

160409 (52)

その頃トコは

160409 (41)

ねえママ抱っこでお休み

全く正反対の二人でした

この後はホームセンターでお買い物して、すもちゃんはたんまりおやつを買ってもらってて嬉しいね

充実した1日だったけど、すも母さんに喜んでもらえるバースデープレゼントになったかな

すも母さんもすもちゃんも健康な○○才を過ごせますように

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ