06
1
2
5
6
8
9
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トコ、代々木公園わんわんカーニバル2016

今年も行って来た
代々木公園わんわんカーニバル

160416 (1)

どこのワンコも試食に群がるね~

食いしん坊さんには、こういうイベントって楽しくて仕方無いんだろうな
我が家のトコちゃんも
お腹壊さないように今日も葛湯飲んでおかないとっ

早速お声かけ頂いたコアラさん家

160416 (3)

代々木公園ではいつもお会いしているペキ友さん
今日はすもちゃんは?って覚えててくれたよ
コアラさん家はパパもママも3ペキも仲良しの幸せ家族だね

160416 (5)

かわいいこの子はぽたろうくん

160416 (6)
 
こちらはななちゃんで、今日はトリミングに行っている白ペキちゃんはたろうくんなんだって
タローちゃんと同じ名前
いつもブログ見て下さりありがとうございます

今回は、前半はまだ混み混みでもなかったし、トコちゃんもオイシーニオイにウハウハしていたので、歩かせていました。

で、

160416 (9)

トコちゃんの朝ご飯のK9Naturalブース

インターペットでも散々試食させてもらったのに、また今日も、で、すっかり社員さんと顔馴染みになってしもーた

160416 (10)

160416 (11)

喜んでもらうトコちゃん、なかなかブースから離れなかった

こちらはパピプー(パピヨン×トイプー)の

160416 (13)

ティピちゃん

偶然、トコちゃんを譲り受けたしっぽの里親探しはーとinはーとさんでボランティアスタッフをされている方とお会いしました

パピプー、個人的には純トイプーより好きかも
もちろんこの子も元保護犬ちゃん

今日は、車のブースで、車にワンコを入れてドアを閉めて10秒後にドアを開けた時、ワンコが飛び出して来るか来ないかのゲームをやっていたので、やってみた
絶対に飛び出さない自信アリ
だって、下りれないもん

スタンバイ
160416 (14)

トコちゃんバイバーイ

160416 (15)

ドアを閉められた時のトコちゃんをガラス越しに

ドア開けまーす。

160416 (16)

お利口さーん

粗品に体を拭くシートを頂きました

よくお洋服を買っていたmiLmiLさんのブースに遊びに行き、入荷したばかりのサマーニットを試着

160416 (17)

160416 (18)

でも夏はメッシュのクールウェアじゃないと・・・
ペキにはサマーニットは厳しい

可愛らしいギンガムチェックのサマーワンピ

160416 (20)

160416 (21)

可愛いけど、毛がモフモフしている子が着ると、うーん。
トイプーちゃんとかのが似合うと思う

最後に会ったトコちゃんと同い年の白ペキのデンくん

160416 (23)

丸っこくてベビーフェイスですんごい可愛かったー
ホントかわいい

160416 (24)

今日、買ったもの達。
またまたK9Naturalのフード
インターペットでチキンの小サイズを買ったけど、イベントで買うと1.5割位安くなるので、結局350gサイズを買っておくことに
5,600円が4,900円位でした。
いちばん左は、トコちゃんがいつも試食でウハウハのはなとしっぽさんの豚肉のホエー漬け。
ホエー漬けすることで、お肉が柔らかくなってより消化吸収し易くなってるんだって。
トコちゃん、手作りご飯のお肉は馬肉か鹿肉にしていたけど、馬肉の在庫が無くなった豚肉にして様子を見てみようと思っているので、今回も豚肉をチョイス。

160416 (25)

頂き物達は、いつものdbfのサンプルと、シャンプータオルとオメガ3系のオイルのサンプル。

お友達にも会えて、トコちゃんは試食が楽しそうで、今日も楽しい1日でした

でも、イベントは暫くお預けだね

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ