09
1
5
6
7
11
12
13
14
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   

トコと犬茶屋本舗☆

弱い雨が降っていた今朝は、朝んぽに行きたがらなかったトコちゃん。

お洗濯して、トコちゃんの手作りご飯ストックを仕込んで~

シーシーはしたけど、ウンティッティはやっぱりお家ではしないトコちゃん

それでも朝んぽには行きたがらなかったけど、お出かけとなったら話は別~
喜んで来た

午前中寒かったし、曇りがちだったし、最近イタリアン続いてたので久々和食の犬茶屋本舗に

160424 (1)

ねえママは

160424 (2)

カレーラーメンにしてみた
ジャンクな感じが美味しかった

ここに来たらね~いつもは頼まないワンメニューを頼んでもらえるんだよね

160424 (3)

最近はお腹の調子も良いし、体重もちょっと増やしても良いので、鶏胸肉のミートローフ

200円で安いんだもん

160424 (5)

嬉し過ぎるトコちゃん

160424 (7)

マテッ

これは2回目のマテ
1回目のマテが興奮してできなくて食べちゃった
マテしてなーいってフライングで食べてるところに、手を突っ込んで食べるの止めさせた2回目のマテ

ねえママも咄嗟に手を出してるけど、トコちゃんも絶対ウーとかガブっとかしないの、お利口さん
むしろ、2回目のマテの後、良しって言っても怒られると思って食べに行かなかった
ねえママには敵わないってちゃんと思ってる、お利口さん

160424 (9)

無事に食べれたトコちゃん

160424 (12)

美味しかったね

毛がモコモコ過ぎてTシャツがチビTになってる

ねえママはデザートにわらび餅

160424 (13)

作り立てでした
きな粉はトコちゃんにもお裾分け

今日も楽しいカフェタイムでした



プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ