11
1
2
6
7
8
9
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

タローちゃんの2周忌

今日、5月28日はタローちゃんの2回目の命日でした。

今日は、タローちゃんとも良く行った幕張ベイタウンに、トコちゃんと。

120922 (4)

131001 (3)

打瀬の公園、タローちゃんともよく行った公園に

160528 (2)

トコちゃんと。

ランチは、ねえママお気に入りの幕張ベイタウンの和カフェで

131001 (4)

120922 (6)

タローちゃんとも2012年から何度も行ってた。

160528 (3)

160528 (4)

タローちゃんは抱っこ好きじゃなかったからいつもカートで。
トコちゃんは抱っこ派&食いしん坊さんだから、ねえママの膝上。
タローちゃんに至っては、ねえママの食事中も

140405 (18)

全く興味なしで寝てたね~。
特に16歳になってからは。

140223 (2)

タローちゃんは、アウトレットまでの道のりもゆっくりゆっくり時間かけて自分の足で歩いたけど、トコちゃんは

160528 (6)

always 抱っこ

160528 (8)

埋もれているけれど、完全脱力だから埋もれているのであって本犬は全く苦しい訳では無い

トコちゃんと一緒にタローちゃんのお花を選んで帰ってきました。

160528 (11)

左端の赤系のブーケはねえママからタローちゃんに。
その隣のピンクガーベラのブーケはすも母さんからタローちゃんに頂きました。
日にちをいつも覚えててくれていて嬉しいね、タローちゃん

タローちゃんの写真はもう増えることが無くて過去の写真を引っ張り出すしか無いことがまた寂しい。

タローちゃんは、ねえママのことが嫌いだったよね~、置いて仕事に出かけちゃうから。
タローちゃん、トコちゃんも、ご飯やおやつをくれる時以外のねえママは好きじゃないみたいだよ~。
タローちゃんがトコちゃんにそう教えたのかなぁ

タローちゃん、ペキニーズで15歳以上頑張れる子ってすごいってこの間ペキニーズのブリーダーさんに言われたよ。
16歳8ヶ月ですごいね、ってタローちゃんのこと言ってくれたよ。
タローちゃん頑張ったもんね。
最期まで自分の足で歩いたもんね。

タローちゃん、ずっとずっと愛してるよ。
ねえママのこと、ずっとずっと忘れないでね。
タローちゃんの妹のトコちゃんのことも大切に愛すからね。







プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ