07
3
4
6
7
11
12
13
14
18
19
20
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんとかタロトコ休!

忙しいんだけど・・・

ここは休むという気持ちを持たなければ、リベンジの休みは取れないと思い、今日タロトコ休に

160601 (1)

電車に乗って

160601 (2)

山下公園

160601 (3)

ハマっこたちのニオイくんくん


160601 (4)

そんなに暑くなくて、横浜まで来て正解

トコちゃんの大好きなランチタイムは・・・・

暑かったら中華街で室内でランチ
涼しかったらテラス席のカフェ

と、その時の体感で決めようと幾つかピックアップしておいたけど、

160601 (9)

160601 (6)

山下公園沿いのEggs'n Things、ガラガラだった&涼しめのテラス席もあったので急遽Eggsで~

160601 (5)

ブームが去って空いているのか
平日から空いているのか

160601 (7)

ハワイに行った時にパンケーキ食べたことあるけど~
一人で食べるにはボリュームがすごいのよね

160601 (8)

トコちゃんもお食事が運ばれてくるのが待ち遠しい
※ワンメニューは無いよ

160601 (10)

ベジタリアン+チーズのオムレツ、フライドポテト添え

160601 (11)

オムレツめくるとこんな感じ

ポテトがしょっぱくてめちゃめちゃ美味しい
オムレツも美味しいけど、卵食べ過ぎで胃もたれした

トコちゃんも、オムレツちょびっと食べたよ

食後、横浜まで来たのは

やっぱりSTARCHILDさん目当て

160601 (12)

平日なのに、お友達ワンコいっぱいで賑やかでした


160601 (20)

エルちゃん

160601 (22)

初めて会った天々くん

エルちゃんが

160601 (23)

大きくなってた

パパさんが手作りご飯を作るのが好きで、エルちゃん美味しいもの沢山もらって幸せなようです

160601 (24)

天々くんとエルちゃん、お顔似てるよね

STARCHILDさんでの目的は

160601 (13)

今回はこのジャンパースカートに一目惚れして~

ハニーードッグさんのハンドメイドで、この可愛さと優しいところがトコちゃんにピッタリだと思って

160601 (14)

試着中

160601 (15)

お帽子付き

160601 (21)

写真だと全然分からないんだけど

白のタートルとかインナーTシャツと合わせたら絶対かわいい
秋になったら探さなきゃ

手持ち服と合わせると

160601 (28)

160601 (29)

行けるかも

とりあえず、重ね着ファッションは秋以降だからそれまであっためておこう

ママさんに美味しいジェラートのお店を教えて頂いたけど、お休みだったのではちみつ店ではちみつソフト

160601 (27)

穏やかなトコちゃんのお顔が豹変する瞬間

今日も、トコちゃんと一緒に過ごせて楽しい時間でした








プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ