10
3
4
5
11
12
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トコ、ご近所お出かけ♪

トリミングから帰ってから何か足の動きがおかしい・・・・
って思ったのが、昨日良くなって今朝も朝んぽまでは良かったのですが、
朝んぽ後のおやつタイムでまたちょっとおかしい

大好きなおやつを手に持っても、座ったままで来れないの

暫く休ませたら治ったけど、ふとしたことでおかしくなる

なので、午前中はお休みしてお昼は近くのサヤリルダイニングに~

160626 (1)

存在感無い位にとってもお利口なトコちゃんでした

今日もワンコ整体の施術が行われており、遥々仙台から朝3時に出発して来られている方も

足の悪いワンコなんかは、施術してもらうと、シャキッと歩ける様になったと仰っている方もいて、とても興味はあるけれど~
昨日から時々歩けなくなるトコちゃんだから、1週間様子見て変わらないなら申し込んでみようかな

160626 (2)

かわいいプリ尻

食後は、最近ノコチョーさんから漫画をお借りしているのでノコチョタ家に寄り道

160626 (4)

換毛期の激しいノコちゃんは、毛がまだら~

160626 (3)

いつも別室になってごめんね、のチョータくん

160626 (5)

お陰様でトコちゃんは、安心してお昼寝していた

トコちゃんが食べなくなったおやつは、最近ノコチョタにあげているの
また何か持って行くね~

昨日、トリミングしてサッパリしたら、昨夜~今日にかけて湿度が低めだったせいもあるかもだけど

160626 (8)

すごーく久しぶりにベッドに乗って朝まで寝ていました

それは良い事なんだけど・・・

いつにも増してカイカイが激しくて

160626 (7)

肩の辺りを掻き毟って出血

やっぱり、お家でもお洋服着せていないとダメだね、トコちゃんは

プロフィール

れいこ

Author:れいこ
”タロー”
白ペキニーズ
1997年9月2日生まれ(16歳)
9歳まで横浜(祖母宅)で育つ。
以降、千葉県の我が家へ。
おねえたんとお出かけするのが
大好き♪なじじペキです。
2014年5月28日、16歳8ヶ月で旅立ちました。

”トコ”
ペキニーズ レッド×ブラックマスク(現在白髪と化)
2006年10月14日生まれ(9歳)
2014年10月11日より、ブリーダー廃業よりレスキューされたペキニーズの女の子”トコ”ちゃんを迎えました。
お利口さんで食いしん坊さんです!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

フリーエリア

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla

ブログ内検索

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ